WarThunder Wiki

Type 90 / 2921

9713 コメント
views
7 フォロー
2921
名前なし 2018/11/30 (金) 03:55:04 3b45e@7343b

下の米印3の"実際にこの速度でリロードできるのかは疑惑"って、イベントでの動画だったかで少なくともこのくらいは出来てなかったっけ?

通報 ...
  • 2922
    名前なし 2018/11/30 (金) 09:18:10 e905a@9f530 >> 2921

    実際は砲を所定の位置に戻す動作が必要だし命令が無いと装填しない(他車両も同じだが)からそういう意味じゃないの?

    2924
    名前なし 2018/11/30 (金) 14:32:46 62cba@28f1d >> 2922

    90式って砲の俯仰角そのままで装填出来ないんだっけ?特にクソみたいな仰角してるのはその為だと思ってたんだけど

    2925
    名前なし 2018/11/30 (金) 16:56:24 修正 d531a@4bc33 >> 2922

    装填命令はすべての戦車が該当するので抜きにして砲昇降含め約5秒なのは映像資料から明らかなので単なるネガキャンかと

  • 2926
    名前なし 2018/11/30 (金) 20:16:13 f8730@7d46a >> 2921

    誰が*3を書き込んだんだ?JAP、JAPと連呼してる連中か?「疑惑がある」という根拠を示すべきだろ。