WarThunder Wiki

Type 90 / 2898

9714 コメント
views
7 フォロー
2898
名前なし 2018/11/24 (土) 10:16:38 74a94@3eb37

こいつのサス使ってるやついんの?てかgaijin共はそもそもこいつに74ほどでないにせよサス使えるって失点の?

通報 ...
  • 2899
    名前なし 2018/11/24 (土) 12:21:44 bd74a@405a7 >> 2898

    一応gaijinは知ってるよ。いつぞやのQ&Aで明言してたし

  • 2902
    名前なし 2018/11/24 (土) 19:12:26 83695@81f92 >> 2898

    どうせ使ってもプルプルガックンガックンするし

  • 2906
    名前なし 2018/11/25 (日) 03:52:25 1f31c@d3c24 >> 2898

    ハルダウンとかするときよく使いますよ。後油サスで震えたこと無いんだけどどういう状況だとふるえるの?

    2907
    名前なし 2018/11/25 (日) 05:18:27 3f3b4@1cc46 >> 2906

    聞いた話によれば、履帯が変形する=地形がその履帯とめり込んでる判定の場合にガクガクするらしい。凸凹がある地形でやればよくわかるよ。

  • 2908
    名前なし 2018/11/25 (日) 05:18:56 3f3b4@1cc46 >> 2898

    多少ガクガクするが車体を出すわけにはいかんから重宝してるよ

  • 2910
    名前なし 2018/11/25 (日) 13:17:20 f8730@e9e75 >> 2898

    4つ上の発煙弾発射機の木と同様、ガクガクを修正しないのは完璧にgaijinの怠慢だよなぁ。車体傾斜装置を使用しているときは地面との当たり判定をなしにすればいいわけでしょ?(他力本願)

  • 2911
    名前なし 2018/11/25 (日) 13:34:11 4b380@c2e5f >> 2898

    テストドライブではガタつかないあたりミサイル誘導不調バグと似たようなもんなのかねぇ、今の所日本しか油圧サス車両無いからStrv.103でも実装されないとバグ取りは後回しにされそう

    2912
    名前なし 2018/11/25 (日) 13:35:38 96f22@1ddc9 >> 2911

    BM-13N「あの…ぼくは?」

    2913
    名前なし 2018/11/25 (日) 14:08:36 bbbc1@15f70 >> 2911

    mbt70 kpz70 xm803 xm1

    2914

    ゆるして

    2915
    名前なし 2018/11/25 (日) 15:19:08 f8730@e9e75 >> 2911

    多分、ソ連の通常ツリーの戦車に車体傾斜装置搭載の戦車が実装されない限り、本格的に修正する予定はないでしょうね。