WarThunder Wiki

Type 90 / 2861

9718 コメント
views
7 フォロー
2861
名前なし 2018/11/08 (木) 00:04:53 7943c@6ef75 >> 2859

日本国内で3000mの射線が通るところってどこやねん……

通報 ...
  • 2862
    名前なし 2018/11/08 (木) 00:27:04 308e3@78256 >> 2861

    例の海岸線では?

  • 2863
    名前なし 2018/11/08 (木) 01:58:01 bd74a@00994 >> 2861

    あの試験場そこまであったっけ?

  • 2864
    名前なし 2018/11/08 (木) 06:31:56 aa7c5@51c58 >> 2861

    Gaijinではないけど、Rh120mmの試験で用いられた減装弾(80%)で90式の耐弾試験をしたと主張する人がおるんよね… もしかしたらその主張と似たようなものをGaijinが抱いてるのかも?

  • 2865
    名前なし 2018/11/08 (木) 12:31:10 308e3@5d110 >> 2861

    3キロ開けた場所がない訳じゃないけど日本は地性上そういう所が少ないからどこも街になってるからねぇ…砂丘とか海岸線くらいしかないんじゃない?後は北海道の牧場使って…(無知)

  • 2867
    名前なし 2018/11/08 (木) 14:07:35 bd74a@00994 >> 2861

    下北試験場画像1

  • 2868
    名前なし 2018/11/08 (木) 18:04:24 308e3@5d110 >> 2861

    その例の海岸(下北試験場)は3kmあると思ってるんだけど…2kmくらいしか無いのかね?

  • 2869
    名前なし 2018/11/08 (木) 21:25:55 修正 84b85@4bc33 >> 2861

    地図見る限りは(戦車用の部分と思われる部分は)およそ2kmしかないです、やはりGaijinはかなりのこじつけをしてるみたい(装薬減らせるからがありならもはやなんとでも言える

  • 2871
    名前なし 2018/11/11 (日) 20:15:40 b91fc@e6709 >> 2861

    wikiにあるTPFSDSで得られたデータからの仮定?(テキトー)

  • 2876
    名前なし 2018/11/15 (木) 07:58:49 12778@85cb0 >> 2861

    90式の装甲は使ったかも分からん上に日本にあったかも分からん減装弾でのものと言い張るのに、その証拠とか言って出してきた125mmでの減装弾試験とか言う確実に減装弾ある砲乗っけてるT-80Bは自身の砲3kmとか離れなくても防ぐんだよなぁ……