WarThunder Wiki

Type 90 / 2845

9718 コメント
views
7 フォロー
2845
名前なし 2018/11/04 (日) 01:33:13 62cba@c284c

こいつ乗っててふと思ったけどもっと広いマップが欲しい 最低でも会敵に15分以上かかって、3000m以上の射撃が発生する様なマップ 恐らくこのランク帯ならそれくらいの交戦距離でも十分試合になると思うけど、多分一試合が伸びてくっそテンポ悪くなるとも思う

通報 ...
  • 2846
    名前なし 2018/11/04 (日) 02:25:37 12719@c9573 >> 2845

    戦車に燃料の概念入れられそうな広さだな

  • 2847
    名前なし 2018/11/04 (日) 03:36:15 76aa1@92049 >> 2845

    会敵に15分とかゲームとして暇すぎるw

  • 2849
    名前なし 2018/11/04 (日) 09:57:43 61681@4d179 >> 2845

    ドーバー海峡のマップが実装された結果、萎えて飛行場に戻ってJ抜けする人が続出したからなぁ...。もっと大人数、それこそBFシリーズみたいに64人くらいで戦うのならまだしも、WTの人数だとマジノ線ですらお互いに裏どりして誰とも会敵しない、みたいな事が稀に起きてるしグッダグダになりそう。

    2850
    名前なし 2018/11/04 (日) 10:08:38 466f0@7343b >> 2849

    戦線がザルだらけってのも辛いよなぁ…結局拠点でガン待ちしてりゃええやって話にもなるし。それに木は3000mで撃ち合いが発生することを前提に考えてるみたいだけど、突然一方的に撃たれて強制ガレージ送りとかだったら絶対"何このクソゲー"感になると思う

    2852
    名前なし 2018/11/04 (日) 14:51:30 24a68@1ee2b >> 2849

    ドバーッと海峡好きだったのに悲しいなぁ…

  • 2851
    名前なし 2018/11/04 (日) 10:17:59 852b4@b0a15 >> 2845

    それをするなら特に弾速1500m/s越えが常識的に飛び交うMBT戦場であるほど、熱戦探知装置とかの索敵系やFCSが必要になると思う。上の方も言ってるけど索敵に何分もかかった挙句どこかも分からないところからいきなり撃たれてガレージ送りはクソゲー。

    2855
    名前なし 2018/11/07 (水) 12:37:16 308e3@d2771 >> 2851

    ええやんええやん…クソゲーになりそうだけどやってみたいわ

  • 2858
    名前なし 2018/11/07 (水) 20:20:55 f8730@1dff5 >> 2845

    会敵まで15分とか、それ戦闘時間が1時間超えるやつじゃ…。途中で用便したくなってもいいように、介護用オムツしながらやらないといかんぞ…。