WarThunder Wiki

Type 90 / 2816

9714 コメント
views
7 フォロー
2816
名前なし 2018/10/31 (水) 15:57:31 b6f1f@9ba93 >> 2808

10.0で弾代気にしてどうする…それに修理費自体は他国より安いんだからいつも心置きなくjm33ぶっ放せよ

通報 ...
  • 2822
    名前なし 2018/10/31 (水) 23:20:32 修正 cefca@e50e0 >> 2816

    プレ垢を常には買えないので頻繁にそのお安い修理費すら払えなくなる自分としては一発1200は贅沢品なのよ… 仮に1発で仕留められたとしても弾代が気になっちゃう とまで書いといてなんだけど1200ってずっと思い込んでたけどそれは74のHEATFSだったね… 900ならまあいいかなぁ… お値段が少々張る以外は優秀だし と書いてから74の弾代確認したけど一発1200SLの弾なんてなかったわ おかしいな

  • 2824
    名前なし 2018/11/01 (木) 07:06:10 d0e19@930b9 >> 2816

    レオ君のHEATってそんくらいじゃなかったっけ

  • 2829
    名前なし 2018/11/02 (金) 09:41:28 修正 b6f1f@917d8 >> 2816

    君の900SLがどうとか聞いてるんじゃなくて弾代気にして撃つの渋る事があるなら10.0では迷惑でしょって話だよ

  • 2831
    名前なし 2018/11/02 (金) 18:59:22 22049@c080b >> 2816

    プレ垢も半額で買えば月々480円程度だしな…

  • 2843
    名前なし 2018/11/03 (土) 01:48:48 cefca@e50e0 >> 2816

    撃つの渋ってるんじゃなくてHEATFS使ってるだけなんですけど… もちろんAPFSDSの方が強いのは当たり前だけど"1発900SLをバカスカ撃つのは…"ってHEATFS使うっていう人はいると思うけどなぁ チームの勝敗を分けるほどの差はないと思うし,APFSDSの方が有効だと判断したら俺だって気持ちよく撃破したいからAPFSDSに切り替えてるし あとプレ垢は半額のうちに180日買ったんで今はAPFSDSを積極的に使おうと思ってます

  • 2853
    名前なし 2018/11/04 (日) 16:06:35 d505e@571d5 >> 2816

    チームの迷惑とか知ったことではないから好きにやっていいとは思うんだけど、この子のメリットって540ミリ貫通の最強砲弾を使えることだからHEATFS使うならほかの車両でもいいってならない?個人的にはそういう部分ではもったいないと感じる。