WarThunder Wiki

Type 90 / 2815

9718 コメント
views
7 フォロー
2815
名前なし 2018/10/31 (水) 01:36:24 802ff@b0acc >> 2775

ミリオタ君達さ、ここはゲームの攻略wikiだぞ。ゲームプレイに1mmも影響しない知識見識自慢議論は他所でやれや。非表示にしてもずっとレスが続いて最新更新上位に居座って邪魔で仕方がない。単発で終わる愚痴日記より害悪なの気づいてる?

通報 ...
  • 2821
    名前なし 2018/10/31 (水) 20:05:32 84b85@4bc33 >> 2815

    結局レス増やすだけだし枝ごと消したほうがいいかもですな、ただ飛躍した論議で邪魔なのは同感なのでそこはあしからず

  • 2823
    名前なし 2018/11/01 (木) 00:40:14 b3cfe@7343b >> 2815

    まぁ雑談板でも無いからそこまで邪魔にはならんですしゲームに関係あるか怪しいようなコメだって沢山あるし、今更そこまで神経質にならんでも良いじゃない…適正利用なんて言っても聞かないんだし、すぐ"自治厨"とか言われてるし笑

  • 2826
    名前なし 2018/11/01 (木) 12:37:22 22049@a6ef9 >> 2815

    もともとここはスレッドではなく『コメント欄』って前提があるんだけどな。ここまで長いと文句は言われても反論できる立場じゃないと思うが。葉2みたいな開き直りのせいで某戦車ゲーwikiはコメ欄が時間制限を受けることになった