WarThunder Wiki

Type 90 / 2515

9718 コメント
views
7 フォロー
2515
名前なし 2018/09/21 (金) 20:04:25 修正 d4c62@4bc33 >> 2500

そもそもセラミック系複合装甲の開発に成功してる上あんだけ厚みあるんだから薄いと考えるほうが不思議って話ですな、それに防盾周りのRHAはLeoと違い不自然に薄い30mmですしどうにもひどい

通報 ...
  • 2516
    名前なし 2018/09/21 (金) 20:56:31 4b51f@78256 >> 2515

    セラミック装甲は今後実装せざるを得ないからその時に一緒に入れてきてそのバフによって90の寿命を持たせる作戦では?と微かな期待をする

  • 2517
    名前なし 2018/09/21 (金) 21:02:17 d4c62@4bc33 >> 2515

    Gaijinの中ではセラミック装甲はすべて等しくERAと同じ振る舞いをするみたいだから期待はできなさそう...そのための拘束セラミックじゃないんだろうか

  • 2518
    名前なし 2018/09/21 (金) 21:04:47 bd193@51c58 >> 2515

    ソビエトのは割りと細かいのに西側のは全てNERAの要素を含む外部複合装甲でくくられてるしね...(Gaijinは装甲の材質とか知らないのかな

  • 2525
    名前なし 2018/09/22 (土) 09:51:57 275fa@529ec >> 2515

    そうそう、ガラス繊維とか書かれてて「は?」ってなったわ。64の砲塔はガンガン弾かれる。資料がない→弱いって姿勢なんだろう。