WarThunder Wiki

Type 90 / 2486

9718 コメント
views
7 フォロー
2486
名前なし 2018/09/20 (木) 09:13:21 852b4@b126d

今更感満載な質問なんだけど、走りながら油サス操作できないのは僕のキー設定が悪いだけ?

通報 ...
  • 2487
    名前なし 2018/09/20 (木) 09:54:43 8d422@893b0 >> 2486

    昔はできたんだが、今は仕様変更でそういう風になった

    2488
    名前なし 2018/09/20 (木) 10:27:26 修正 c6890@7343b >> 2487

    最初から無理じゃなかった?ともかく油サスは姿勢制御にエンジン動力を使うのもあって走行中は無理よ。事前に操作してネ

    2489
    名前なし 2018/09/20 (木) 10:41:48 b6f1f@25cf8 >> 2487

    実装当時から出来なかったと思うよ

    2524

    74式やカチューシャではできたよ 90式の話じゃなくて「姿勢制御」でくくった話

    2528
    名前なし 2018/09/25 (火) 00:57:26 c6890@7343b >> 2487

    そだっけ?ホントに実装直後は74式持ってなかったから分からんけど、phlyの74式紹介動画で走りながら姿勢変えようとしたら、あぁできないのネ的なのがあったと思うが…

  • 2490
    名前なし 2018/09/20 (木) 12:26:48 b6145@7e8fc >> 2486

    ちなみに実車の話だと走りながら出来るけど機械にあまり良くないみたいで基本は止まってやるそう

    2491
    名前なし 2018/09/20 (木) 14:33:02 b6f1f@25cf8 >> 2490

    あと装備展示の時とかも止まってた方が展示としては分かりやすいからね