WarThunder Wiki

Type 90 / 2466

9713 コメント
views
7 フォロー
2466
名前なし 2018/09/17 (月) 17:24:04 57249@3bc10

devで90式の音聞いたけど…なんだよあれ、

通報 ...
  • 2468
    名前なし 2018/09/18 (火) 16:54:03 cfeae@67dd9 >> 2466

    総火演とかで聞くより高音な気がするんだけど・・

  • 2469
    名前なし 2018/09/18 (火) 17:58:15 修正 c6890@7343b >> 2466

    ラジコンじゃん…と思ったけど、音大きくしたらちゃんと低音も響いてた。ちょっと高音が強すぎるのかな?てか既存の砲撃音使い続けるのは良いけど、いい加減薬莢音ぐらい消せや

    2470
    名前なし 2018/09/18 (火) 22:51:12 62cba@c284c >> 2469

    ガイジンはあんまり戦後車両に力を入れる気は無いんじゃない?このゲームの売りはお隣の惑星よりリアルな戦中戦車や戦闘機なんだし、戦後車両はマンネリ解消の為のおまけ程度にしか考えてないのかも知れない

    2484
    名前なし 2018/09/20 (木) 07:07:32 b6f1f@25cf8 >> 2469

    L44は排莢音では無いけど発砲後に音鳴るよ、砲弾底部の電気雷管と底部が一体になってるやつが落ちる音、90式の音ありの動画は無いけどエイブラムスの装填の動画とか見てみるといいよ

    2493
    名前なし 2018/09/20 (木) 18:16:55 c6890@7343b >> 2469

    日本運営がツイッターで出した90式取材したよー的な動画の冒頭の音声だと金属音は一切してなかったよ。音だけだからあくまで車内で録音だろうという想像だけど。

  • 2471
    名前なし 2018/09/19 (水) 00:11:08 8d422@893b0 >> 2466

    あれって仮置きちゃうかったっけ?90式実装時のDevでもあんな音してた気がする

    2472
    名前なし 2018/09/19 (水) 00:36:55 bd74a@405a7 >> 2471

    多分1.79devの音だと思う

  • 2477
    名前なし 2018/09/19 (水) 20:14:51 0438a@83cba >> 2466

    DMMが録音してきたって音はこの音なの?

    2478
    名前なし 2018/09/19 (水) 21:17:26 57249@2f6dc >> 2477

    違うと思う

    2482
    名前なし 2018/09/20 (木) 06:59:01 4b51f@e4922 >> 2477

    アプデで来た音は恐らく録音だけどDevは違うらしいね。アプデ後の方の音は過給器の「キュリリリリリリ」って音がする