WarThunder Wiki

Type 90 / 2436

9713 コメント
views
7 フォロー
2436
名前なし 2018/09/16 (日) 11:23:41 bd74a@405a7

90式の装甲buffどうなりました?(dev)

通報 ...
  • 2437
    名前なし 2018/09/16 (日) 12:08:46 修正 6be2e@2af76 >> 2436

    キャプチャして見比べたけど変化したところはないね

    2438
    名前なし 2018/09/16 (日) 13:23:28 bd74a@405a7 >> 2437

    あれ?前回のdevだと上がったってあったんだけど、なくなったかな...

    2439
    2018/09/16 (日) 13:53:54 修正 6be2e@2af76 >> 2437

    すまん、大嘘だった(実装甲と複合だけ見てた…)確認すると90のJM33相手でほっぺ?が50mm程度増してるね前者は画像で向かって右。後者はGIFアニメで向かって左画像画像

    2440
    名前なし 2018/09/16 (日) 14:50:42 bd74a@405a7 >> 2437

    ありがとうございます!

    2443
    名前なし 2018/09/16 (日) 15:16:19 aa7c5@1f461 >> 2437

    この増厚の根拠って一体なんなのだろう… 気になってしまう

    2444
    名前なし 2018/09/16 (日) 16:25:22 d4c62@4bc33 >> 2437

    徐々に資料を採用していって最終的によく言われるガチムチにするつもりだと思いたいけど配置だとかその他諸々そのままっぽいから申し訳程度のカウンターってとこかな...?

    2445
    名前なし 2018/09/16 (日) 17:50:50 aa7c5@247cf >> 2437

    日本側の資料(というかたくさんの書籍の話)は色々理由を出されて拒まれてるし、海外でもそんな資料ないだろうし謎

    2447
    名前なし 2018/09/16 (日) 19:04:56 bd74a@405a7 >> 2437

    向かって左の方が増厚された値が右より多いみたいよ

    2462
    名前なし 2018/09/17 (月) 12:22:51 aa7c5@c6e2e >> 2437

    モジュールの厚さは左右同じなのに発揮する防御力が違うというのはどういうことなのだろう…

  • 2448
    名前なし 2018/09/16 (日) 19:10:30 23e90@2b67a >> 2436

    周りに合わせてちょろちょろバフしてくれるのは嬉しいな…

    2449
    名前なし 2018/09/16 (日) 20:57:04 cf143@1fd14 >> 2448

    まぁ放置されるより100倍マシよね

    2451
    名前なし 2018/09/16 (日) 21:05:18 d4c62@4bc33 >> 2448

    buff来たのは素晴らしいけど防盾と車体複合放置されてる限りは恩恵ないかなぁ...しかもbuffは相変わらず砲手側が薄い謎調整だし

    2457
    名前なし 2018/09/17 (月) 10:25:57 2aab5@05378 >> 2448

    カタツムリ「ゲームバランス的に砲手殺しやすくないと崩壊するでしょ(T-64&80はカタスペ通りにがっつり硬くしまーすw)」レオ2が砲手側しっかり装甲あること考えるとマジでゲームバランス()だと思うわ