制式要綱に依ると4°/s まぁ問題になるのは常に近距離でドンパチしてるゲーム内だけじゃない?
目標に指向し続けてる90式の映像見る限りもうちょっと動いてそう……
あれは安定化されてるからでゲーム内でもスタビライザーonなら同じように動きますよ
ところでスタビライザーってどういう仕組みなのかね?完全に動力で制御してるのか、それとも慣性である程度保ちながら動力で微調整してる感じ?
安定化してる照準器、まあ手ブレ補正かけてるカメラの中心に主砲が追従して安定化してるから動力がメインじゃないかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
目標に指向し続けてる90式の映像見る限りもうちょっと動いてそう……
あれは安定化されてるからでゲーム内でもスタビライザーonなら同じように動きますよ
ところでスタビライザーってどういう仕組みなのかね?完全に動力で制御してるのか、それとも慣性である程度保ちながら動力で微調整してる感じ?
安定化してる照準器、まあ手ブレ補正かけてるカメラの中心に主砲が追従して安定化してるから動力がメインじゃないかな