WarThunder Wiki

Type 90 / 2399

9713 コメント
views
7 フォロー
2399
名前なし 2018/09/07 (金) 22:42:10 2559d@30283

防楯が抜けるとか中身の人のスキルがどうとかそんなことは関係ない。問題は、遠距離の狙撃戦になった時に(BR10.0は大抵狙撃戦になる)90式以外は遠距離からちっさい防楯狙わなきゃ抜けないのに、90は適当に撃ってもどこかしらの損害を与えられることが出来て、修理費もM1やチャレンジャー、t-64等の車両よりも安いこと。しかもよりによってこの版のプレイヤー達はそれを自覚してない。

通報 ...
  • 2401
    名前なし 2018/09/07 (金) 22:51:04 4b51f@73187 >> 2399

    汎用性については他の車輌のが強いって上で書いてた人だけど90は言う通りじっくり狙って撃ってやれば2km先からでも脅威のめんどくさいやつ。けど前線を押し上げたり撤退しながら敵を撃破ってのが他よりやりにくいってのが言いたい。だから遠距離につけば最強だからBRは見合ってないみたいな話に疑問を投げかけたのよ

  • 2409
    名前なし 2018/09/08 (土) 00:18:10 eff21@32c66 >> 2399

    90やられたらもう後がないから許して、そしてフォーラムでgaijinに言って

  • 2410
    名前なし 2018/09/08 (土) 14:37:27 修正 5fd3b@4bc33 >> 2399

    それ別に90に限った話じゃなくこのゲーム全体の問題じゃないか、Gaijinに文句言ってよ。(そうでなくとも例えばT-64Bの砲塔複合が50mm増厚されるとしても狙わないし元々ほとんどの車両が抜けないから特に影響しないだろうに今回の90Buffに文句言うのは筋違いでしょう

  • 2413
    名前なし 2018/09/09 (日) 12:24:07 67d71@c1a34 >> 2399

    ほとんどの日陸は良く敵の弱点を狙う必要がある割にどこ撃たれても大体致命傷になる性能してるのに逆転した途端強さに無自覚()とか言われるのか…

    2414
    名前なし 2018/09/09 (日) 16:38:56 5fd3b@4bc33 >> 2413

    90が飛び抜けて強いって言ってるの一部の人だけでしょ、実装から今まで修理費とBRはほとんど変動してないのがそれを証明してる(今後どうなるかはわからないけどね...あとこういう人達は何言おうと理解しようとしないから言っても無駄だ...

    2416
    名前なし 2018/09/09 (日) 16:45:16 修正 4bb63@30e02 >> 2413

    http://thunderskill.com/en/vehicle/jp_type_90
    まあ強いほうにはなってるね

    2417
    名前なし 2018/09/09 (日) 17:01:07 5fd3b@4bc33 >> 2413

    ABは若干差があるけどRB以降は今のとこA4と同じくらいってとこですかね...?