WarThunder Wiki

Type 90 / 1279

9718 コメント
views
7 フォロー
1279

個人的に10両は信じがたいが6両よりも多く作ったのは充分ありえると思う。朝霞の試作車は車体は第一次だけど砲塔は明らかに第一次のものじゃないし

通報 ...
  • 1280
    名前なし 2018/06/24 (日) 21:10:55 ab943@d8928 >> 1279

    実際のところ、90TKに限っては試作車の定義を決めるのは難しい…。MHIだけで試作したやつもあれば、技研と共同で試作したやつもある。展示品として保存されてるのは技研と共同で制作したものだろうけど…。

  • 1285
    名前なし 2018/06/24 (日) 21:21:51 acd5d@7343b >> 1279

    朝霞の砲塔が1次じゃ無いとは言えないんだよなぁ…1次でも皆同じでは無い可能性はありますし

  • 1287
    2018/06/24 (日) 21:28:06 修正 7d22b@79b72 >> 1279

    そういやそうか。STAは1と2で全然違うしな。でも朝霞の展示車は純粋な第一次試作車ではないと思ってる