WarThunder Wiki

Type 90 / 1245

9714 コメント
views
7 フォロー
1245
名前なし 2018/06/23 (土) 23:42:32 修正 7d22b@79b72 >> 1242

1.79で来るのはDM13装備の第一次試作車(STC)でよかったよな。そして他国に新車が来る1.81で90式実装の流れが荒れなかったのではないか

通報 ...
  • 1250
    名前なし 2018/06/24 (日) 10:53:14 4b51f@78256 >> 1245

    そりゃ期待はしてたけどまさかほんとに量産が来るとは思わなかったからな…

  • 1257
    名前なし 2018/06/24 (日) 12:29:43 2169d@a28d7 >> 1245

    いいわけ無いんだよ。ちょっと考えればわかると思うけど他国戦車が1.81で仮に新車両が増えるとしたらT-90/レオ2A6のBR10.0ルートが考えられるんだが。そのタイミングで日本は90歯科実装しなかったらまた日本にトップBRの戦車がない状態になるんだが?Gaijinが90と10同時実装するとでも思ったか?

  • 1263
    名前なし 2018/06/24 (日) 12:44:25 bd193@8b031 >> 1245

    1.79組を除けば未だ80年代なんだし、M1/Leo2K/T-64B/Challe1と比較・同格とするなら何もSTC(一次試作車)でも良かったと思うけど?それで、M1A1/Leo2A4/T-80/Type90/Challe2とすれば内外で騒がれることも無かったと感じるけどね

  • 1308
    名前なし 2018/06/25 (月) 13:34:46 1e378@1ae02 >> 1245

    それは1.79でレオ2A4を実装しないという前提でのお話?1.79で何も来なかったらもともとの日陸プレイヤーのゲーム離れが止まらなかったとは想定できない?

  • 1359
    名前なし 2018/06/25 (月) 21:25:05 bd193@8b031 >> 1245

    その前提で話したつもりだったんだけども... 米独ソ英は最初から足並み揃えていたからね。それなのに今回、ドイツだけが一歩先に行ってしまったから2A4はまだ早かったんじゃないかなと