WarThunder Wiki

Type 90 / 1126

9713 コメント
views
7 フォロー
1126
名前なし 2018/06/21 (木) 23:58:59 d8118@a6d3f

ここ性能の話であれてるけどさ、それより、ちゃんと戦えるデッキを作れるようになるなら何が実装されてほしいとかって話しようぜ。いまだに最前線で戦わされるホロちゃんカワイソス

通報 ...
  • 1128
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:18:50 60d34@6866b >> 1126

    RBとSBなら1回で2度遊べて美味しいゾ!

  • 1129
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:19:57 修正 4b51f@78256 >> 1126

    89と言いたいが主砲がなぁ…

    1131
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:21:44 ee28a@7343b >> 1129

    どちらかというと74式のお供って感じやな

  • 1130
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:21:30 e2633@b785a >> 1126

    そらもう16式機動戦闘車よ。

    1135
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:26:54 aa7c5@8b031 >> 1130

    90が行けたんだ、もう恐いものは何もないさ

    1146
    名前なし 2018/06/22 (金) 07:25:40 ca2a6@944ae >> 1130

    16式の資料無いなんて嘘誰が言ってるの?陸上自衛隊仕様書(GV-Y120003)位なら既にあるでしょ  

    1147
    名前なし 2018/06/22 (金) 07:39:58 ca2a6@944ae >> 1130

    ついでに言えば10式だって仕様書番号GV-Y120001Eで既に存在してるからこれ以上嘘を広めないでね

    1149
    名前なし 2018/06/22 (金) 08:21:51 82ce7@127b6 >> 1130

    そうやって喧嘩腰で煽るから荒れるんだよなあ…あるよ、で済む話なのに。別に煽られたわけでもないのに突然煽りだすの本当意味不明

    1154
    名前なし 2018/06/22 (金) 08:39:54 ca2a6@944ae >> 1130

    自分で調べれば出て来る物を調べる努力もしないで「ない」と言い切る事に異議を言ったに過ぎない。言い方が気に食わなかったなら悪かった

    1161
    名前なし 2018/06/22 (金) 11:43:57 修正 23e90@e9d0d >> 1130

    別に煽ってはないでしょ…自分の非を指摘されたから腹がたってるだけ どうせあるよって言われただけでも煽られた!って言い始めるぞ

    1168
    名前なし 2018/06/22 (金) 12:39:45 4b51f@5d5b0 >> 1130

    まぁ落ち着いて、煽ったり言い合ったりしたって仕方ないじゃない。ここはイケメン90兄貴を見て心を宥めよう画像1

    1169
    名前なし 2018/06/22 (金) 12:45:25 ca2a6@944ae >> 1130

    自分で言っといて何だけど嘘を広めてる行為に対して煽ったつもりは無いぞ?資料の存在だって示してる

    1175
    名前なし 2018/06/22 (金) 17:00:18 修正 4ec73@2afc4 >> 1130

    さらに少ないって意味のないを断定として捉えてるのも別葉に非を指摘されたから腹をたててると言ってるのもすごく滑稽、なぜすぐに噛み付くのか...

    1180
    枝2兼葉9 2018/06/22 (金) 17:52:31 修正 4b51f@5d5b0 >> 1130

    嘘広めないでね(威圧)みたいな親が子に言う様な上から目線に取れたのよ。これ以上惨めなページになるのは見てられないからここでやめるよ。すまんかった。

  • 1136
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:28:56 7d22b@79b72 >> 1126

    74式の装填Buffと93式APFSDS追加。これなら8.7でも文句ないなお装填Buffの資料は4月中に受理されたはずなのに変わってない模様

    1141
    名前なし 2018/06/22 (金) 01:43:24 修正 23e90@e9d0d >> 1136

    現状の性能で8.7の性能はマジでないよな

    1148
    名前なし 2018/06/22 (金) 08:15:06 修正 7f61c@3f7fa >> 1136

    AMX-30B2「は?」

    1155
    名前なし 2018/06/22 (金) 08:42:00 d3e68@571d5 >> 1136

    きみ、8.3じゃないっけ?あ、ブレニュさんの方でしたか。お悔やみ申し上げます。

    1171
    名前なし 2018/06/22 (金) 14:26:14 1e378@1ae02 >> 1136

    装填速度についてはスレ立て直して実際に受理されたのは最近だわ。すまんな。93式APFSDSについてはいまだにスレ立ててから反響ないからモデレーターに相談もっていってる。

    1183

    マジ?知らんかったわ

    1217
    名前なし 2018/06/22 (金) 23:47:34 b0ff3@9b120 >> 1136

    なんで74式でエイブラムスと殴りあわにゃならんのだ(涙目

  • 1172
    名前なし 2018/06/22 (金) 14:55:52 1e378@1ae02 >> 1126

    10は実装アンケートがきてたから可能性が0ではない。外装モジュラー装甲有無まで割りと詳細なアンケートだった。

    1176
    名前なし 2018/06/22 (金) 17:41:43 7d22b@79b72 >> 1172

    アンケートはユーザーが提案するものですぜ。提案するだけならタダよ