WarThunder Wiki

Type 90 / 1122

9718 コメント
views
7 フォロー
1122
名前なし 2018/06/21 (木) 23:24:53 5159e@2c2df

モデルのおかしいところを指摘する為の資料は分かるけど装甲とか性能に関してごちゃごちゃ言ってる奴はなんなん?所詮は信憑性のない資料から生まれた「Gaijin製の90式もどき」であり「90式戦車」じゃないんだから90式はこんなに弱くない!○○なはずだ!っていうのは的外れだし、性能に関するそれっぽい資料出してもどうせどっちも信憑性は無いんだから意味無いでしょ。データが明確に残ってる機体とは根本から違うってことを理解してないのか、「90式もどき」を90式と信じたくてしょうがないのか…あといずれ現れる強敵の為に今のうちからbuffさせないと!とかnerfされたかもしれないから!とか聞くけど、その強敵はまだ現れてないやん?それに現状は普通に戦えてるし、理不尽な扱いも受けてない。せめてその強敵が現れてから言えばええんちゃうか?現在は今すぐにそんな調整入れなくちゃならない程酷くはないし、もし強敵が現れてから90式が圧倒的に対抗できないようになったらGaijinも調整するでしょ。少なくとも資料が無い「90式もどき」なんだから意のままに調整しやすいだろうよ

通報 ...
  • 1124
    名前なし 2018/06/21 (木) 23:28:48 2169d@a28d7 >> 1122

    わかったわかった、話に加わりたいのはわかったからここで性能について話してる人を叩きたいだけの人は黙っておこうな。

  • 1139
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:53:06 9a941@c044e >> 1122

    長い3行

  • 1140
    名前なし 2018/06/22 (金) 01:31:08 23e90@e9d0d >> 1122

    まぁ実際は強敵が現れたら調整しないで放置してる車両ばっかりなんですけどね なんなら更に弱体化するまである(74式を見ながら)

  • 1142
    名前なし 2018/06/22 (金) 01:48:09 22049@4811b >> 1122

    ぶっちゃけ、Gaijin製90式に喧嘩を売りたいならこのコメ欄でじゃなくて自由掲示板のが「フォーラムに出す史料について語るスレ」に行ってほしい