WarThunder Wiki

Type 90 / 1101

9718 コメント
views
7 フォロー
1101
名前なし 2018/06/21 (木) 22:24:39 bd74a@405a7 >> 1079

T-80来るのがわかっててかつ90がnerfされた可能性があるなら言うべきだろ

通報 ...
  • 1104

    いつT-80来んの? 俺が言いたいのは来てから騒げってことやし、そうじゃないなら俺が言ってるみたいな建設的かつ現実的な提案をしろってことや。資料もないのにこうだと思うから~とかここのコメントでするような話じゃないやろ

  • 1105
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:37:10 修正 5fd3b@4bc33 >> 1101

    資料集めや推測の確度を上げるのはやっといても損ないかと、ただ装甲については今の段階で硬くするのは好ましくないで同意見です(今までの修正の速度見るとT-80来てから資料集めて推察するのではかなりの期間放置されそうです

  • 1107

    いや、だから資料集めと投げてくるのは否定しとらんよ。~じゃないとおかしい! とか、脳内設定乙。とかそんなくだらん話は他所行ってくれって話や

  • 1109
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:46:57 ab943@8f41f >> 1101

    >>木 そういうのは、過去のスレ見てから言いましょうよ。 最初の頃は、資料を提出している人達は根拠も示してたんですよ。それが、「脳内設定」とか「妄想」などと一蹴する非建設的な(中傷ともとれる)コメントを投げ始めた貴方のような人が増え、呆れかえって資料を提示してなくなっただけですよ。

  • 1113
    2018/06/21 (木) 22:53:34 修正 7943c@ba11f >> 1101

    俺別に一蹴するようなコメントしてないやん……。妄想乙とかいうコメントにそんな感じで攻撃的にコメント返すから荒れとるだけでしょ。非表示にしときゃそれで終わるで。(追記)そもそもここで資料出す意味ある? 決めるのはガイジン側で俺らじゃないじゃん? 俺らにそれ教えられても殆どの人間なんとも答えられんと思うし、賛否どっちにしても正直荒れる原因にしかならん気がする

  • 1114
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:56:35 5fd3b@4bc33 >> 1101

    この辺で終わらせときましょう...争ってもコメントが流れるだけです