WarThunder Wiki

Type 90 / 1085

9713 コメント
views
7 フォロー
1085
名前なし 2018/06/21 (木) 21:42:33 修正 318d7@30d42 >> 1072

まあ、ありがたいんだけどさ・・・こんな性能(ゲーム内の性能)の戦車作るぐらいだったら最初から16式みたいなの作っとけやって話よね。どうせ装甲ないんだったら中途半端な装甲乗っけたMBTモドキ作るより開き直って機動力と展開力に全振りしとけやと。そういう意味でも納得してない人らは多いんでないの?

通報 ...
  • 1089
    名前なし 2018/06/21 (木) 21:47:29 5fd3b@4bc33 >> 1085

    それはそうなんですが配置とかは画像や溶接跡でどうにかなっても装甲値は漠然としたものしかなくて強く言えないのが現状です...

  • 1092
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:04:12 ee28a@7343b >> 1085

    配置すらわかんねぇだろ。溶接跡ってなんだよ、説明して味噌

  • 1093
    名前なし 2018/06/21 (木) 22:05:55 ab943@8f41f >> 1085

    >>葉2 過去のスレ見ろよ。

  • 1133
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:24:08 ee28a@7343b >> 1085

    納得いく説明を見たことがない。ただ画像に線を引いて"これがー"とかいうレベル

  • 1137
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:36:41 5fd3b@4bc33 >> 1085

    説明も何も極論G3の資料はほぼすべてそんな感じですよ

  • 1138
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:39:48 修正 aa7c5@8b031 >> 1085

    溶接抜きにしてもミリタリー誌の図でも側面まで伸びているとされてるしなぁ。そういうものを以てしても否定されるというなら、逆にそちらの話を聞きたいところやね