WarThunder Wiki

航空機に関する質問を解決しあうスレ / 702

1662 コメント
views
7 フォロー
702
名前なし 2021/11/15 (月) 01:42:28 4cc8d@9fa47 >> 698

水を差すようで悪いけど、再編集された映像は近距離射撃で見やすいものが選ばれる。独軍の再編集されてない映像があって射撃開始距離と離脱距離が分かるんだけど、重爆相手の射撃開始距離は通常500m以上、単発機でも通常200m以上だね。米軍の映像は距離が数字で分からないけど、概ね似たようなものだと思う 独軍フィルム1 独軍フィルム2 米軍フィルム(単発機多め)

通報 ...
  • 726
    名前なし 2021/11/17 (水) 21:02:08 4f774@b928a >> 702

    動画のURL、ありがとうございます。結構遠くから撃ち始めていますね。想像していた以上の距離から撃っていて驚きました。