WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 625

1274 コメント
views
7 フォロー
625
名前なし 2018/04/03 (火) 12:42:57 80bed@5e78b >> 624

チハたん使ってこいつのランク帯まで開発したのか…ともかくHESHはこいつを運用するなら主力にになりうる砲弾。HESHの特性上相手の傾斜に関係なくダメージを与えられるからソビエトのお椀型砲塔を持った戦車とかに有効。逆にまうまうとかT95みたいな純粋に装甲が厚い連中に対しては効果が薄い。だからこいつを使うんだったら基本HESHを積んでおいて、抜けない相手が来たようにHEATを2~4発積んで運用するといいかも

通報 ...
  • 626
    名前なし 2018/04/03 (火) 12:44:49 ae575@9327b >> 625

    お椀型砲塔も馬鹿みたいに分厚いんだよなぁ... 車体はいけるけど

  • 628
    傾斜による見かけ上の装甲厚に影響されないって伝えたかっただけだから許して 2018/04/03 (火) 12:58:22 80bed@5e78b >> 625

    object906はお椀型砲塔、こいつのHESHでobject906の砲塔は抜ける、よってHESHはお椀型砲塔に強い。Q.E.D.