WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 583

1275 コメント
views
7 フォロー
583
名前なし 2018/02/22 (木) 19:13:19 981fc@7b93d >> 571

最初HEAT使ってたけどあれ全然抜けなくない? パンターの車体正面に6発当てて車外損傷しか与えられなくて即HESHに切り替えたわ。側面取って戦うプレイならHEATの方が良いんかな?

通報 ...
  • 585
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:32:53 8c6b7@be469 >> 583

    むしろパンターにHEATが弾かれるってどう当てたんだよ こいつのHEATはティーガーⅡの車体正面すら余裕で貫通するレベルだぞ

  • 586
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:47:19 981fc@7340a >> 583

    真っ正面からど真ん中当てても車内に全くダメージ入らないんだよ。通常のHEみたいに履帯と砲身にしかダメージが入らなかった。実装直後の話だから今は違うのかもしらんけど

  • 587
    名前なし 2018/02/23 (金) 17:59:26 814e1@1a5f3 >> 583

    自分の意見を否定されたからって実装直後の話だったとかいう後付けの情報を小出しするのはやめましょうよ

  • 588
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:02:22 981fc@7340a >> 583

    えぇ……最初って枝にしっかり書いとるやん……

  • 589
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:10:44 b6462@bdfda >> 583

    最初=実装直後と思う人がいるのだろうか、文脈からしても乗り始めた「最初の頃」としか読めないんだが

  • 590
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:20:48 修正 981fc@7340a >> 583

    乗り始めた最初の頃(実装直後)なんですがそれは……。てかそもそもそれがどうしたんかって話やろ。「へー昔はそうだったんだ、今はダメージ通るよ」(いや、通るか知らんけど)くらいで終わるだけの話やろが。

  • 591
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:35:57 b6462@bdfda >> 583

    なんの補足も無く、あなたが乗り始めた「最初」の頃が実装直後だと分かる天才やエスパーじゃないんです。凡人でごめんなさい。

  • 592
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:39:35 981fc@7340a >> 583

    反応した俺がアホだったわ。文句言いたいだけなら自分の顔でも鏡で見て来い

  • 593
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:58:46 814e1@1a5f3 >> 583

    そんなんだからパンターの車体正面に6発当てて車外損傷しか与えられないんだよ

  • 594
    名前なし 2018/02/23 (金) 23:06:36 e8cfe@090e4 >> 583

    ひげ生やしたGaijinのCEOの顔見るのおすすめ

  • 595
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:16:52 d347d@5f6a9 >> 583

    現在形の疑問を出しといてその反応は無いな

  • 596
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:23:40 df562@7493d >> 583

    どう読んでも最初HEAT使ってたけど抜けないからHESHに切り替えた、としか読めない。俺にも後付けにしか見えない。

  • 597
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:44:23 24f8c@30d42 >> 583

    乗り初めた最初の頃=実装直後が万人に適応されると思ってる時点でお察し。文章がおかしいのに文句言われないわけがないんだよなぁ。そこで逆ギレするとか自分の無知蒙昧さを更にアピールしてるだけでしかない。

  • 598
    名前なし 2018/02/24 (土) 15:18:21 62c86@7b700 >> 583

    こういう時は今後も同じ問題が起こるかもと想定して日本語おかしいユーザーをコメント非表示にすることオススメ

  • 601
    名前なし 2018/02/27 (火) 19:40:43 修正 51f03@9a942 >> 583

    ん?顛末からしてぶっちゃけ葉3から話が拗れてるように思えるが…後付け情報を否定されたことへの言い訳と決めつけるような文言に問題がある。葉2までは別に当たり障りのない会話だった。でも枝主も「最初」と「実装直後」を混同して返信したせいで更に拗れてしまったと。

  • 602
    名前なし 2018/03/02 (金) 15:58:53 b6145@53ac4 >> 583

    で〜結局現状HEATでパンターの車体正面は余裕で抜けるが、枝主は当たり所が悪かったか古い情報って事でOK?

  • 603
    名前なし 2018/03/03 (土) 00:55:37 110de@be469 >> 583

    たぶん横向いてるパンターの正面撃って抜けないと言ってたんだと思う そうでもなきゃ説明つかないくらいこいつのHEATの貫徹力はヤバい

  • 604
    名前なし 2018/03/03 (土) 20:49:55 e24d5@fbb96 >> 583

    こいつ(と言うか他のも含め通常のHEAT全般が)マジで傾斜装甲抜けなかった。いつから抜けるようになったのか知らないけどBMP-1とかオントスとかT114とか似たような戦車は実装された時でも普通に抜けてた記憶あるし、その前後で変わったんじゃないかな