WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 571

1274 コメント
views
7 フォロー
571
名前なし 2018/02/21 (水) 18:40:03 23c0f@be469

みんな言うけどHESHってそんなに優秀なのか? あの貫徹力だと虎ⅡHとかISシリーズ相手じゃキツくないか?

通報 ...
  • 572
    名前なし 2018/02/21 (水) 18:45:52 62c86@f8fd3 >> 571

    砲塔正面に当てれば車体上部にダメージ入るマジカル砲弾ですしおすし

  • 573
    名前なし 2018/02/21 (水) 18:47:21 31c51@49020 >> 571

    あのHESHは貫徹152mmくらいあるから、それ以下の装甲厚の部分に中てれば一撃爆散とまではいかずとも、結構な損害は与えられるイメージ。こないだは虎2の正面装甲抜いて機能停止させてやれた。うん、気持ちいい。

    574
    名前なし 2018/02/21 (水) 18:52:10 23c0f@be469 >> 573

    虎ⅡはできてもIS3とかはキツくない?

    575
    名前なし 2018/02/21 (水) 19:11:31 31c51@49020 >> 573

    正直、無理な奴は履帯切って味方に任せるか、天板に直撃させてシャッチョさんシャワーを食らわせるしかないんじゃない?

    576
    名前なし 2018/02/21 (水) 20:02:06 87675@c044e >> 573

    というか、そもそもこの車両は正面からも戦えるといっても、本業は待ち伏せして横からぶっ放すことだしね。IS-3を正面からやるなら防盾下の車体上面を狙えばいいよ。弾薬庫が吹っ飛んでくれるし。

    577
    名前なし 2018/02/21 (水) 21:08:59 7196b@18308 >> 573

    真正面でも倒せるけど,そもそも機銃で殺されるしねえ……(´;ω;`)ウゥゥ

    578
    名前なし 2018/02/21 (水) 22:27:17 0b96e@be469 >> 573

    虎Ⅱに至近距離でHESH撃ったら反動でこっちが死んだ やっぱ自分にはHEATのがあってるわ

    579
    名前なし 2018/02/21 (水) 22:36:34 3dd80@a6a8d >> 573

    そら近づきすぎや

    580
    名前なし 2018/02/21 (水) 23:15:07 7196b@18308 >> 573

    HEATでも近づきすぎたら死ぬんじゃ……

  • 581
    名前なし 2018/02/21 (水) 23:25:32 88813@893b0 >> 571

    俺もHEAT運用してるなぁ

  • 582
    名前なし 2018/02/22 (木) 17:35:25 aebcf@2af76 >> 571

    主HEAT副HESH運用も一時期していた。これだと初期弾1発無駄になるけど主砲でクルーやモジュールを壊して一先ず行動不能に、HESHで狙いつけてワンパンとかも可能。ただHEATでちゃんと潰せないと返り討ちになるだけだからワンパンHESHでタンターンのが俺は安定したなぁ…まぁここら辺プレイング次第だね

    584
    名前なし 2018/02/22 (木) 20:11:47 41250@26248 >> 582

    RBでT32をパーシングと誤認してえらい目にあった事があるからHESH、HEATだわ

  • 583
    名前なし 2018/02/22 (木) 19:13:19 981fc@7b93d >> 571

    最初HEAT使ってたけどあれ全然抜けなくない? パンターの車体正面に6発当てて車外損傷しか与えられなくて即HESHに切り替えたわ。側面取って戦うプレイならHEATの方が良いんかな?

    593
    名前なし 2018/02/23 (金) 18:58:46 814e1@1a5f3 >> 583

    そんなんだからパンターの車体正面に6発当てて車外損傷しか与えられないんだよ

    594
    名前なし 2018/02/23 (金) 23:06:36 e8cfe@090e4 >> 583

    ひげ生やしたGaijinのCEOの顔見るのおすすめ

    595
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:16:52 d347d@5f6a9 >> 583

    現在形の疑問を出しといてその反応は無いな

    596
    名前なし 2018/02/24 (土) 10:23:40 df562@7493d >> 583

    どう読んでも最初HEAT使ってたけど抜けないからHESHに切り替えた、としか読めない。俺にも後付けにしか見えない。

    597
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:44:23 24f8c@30d42 >> 583

    乗り初めた最初の頃=実装直後が万人に適応されると思ってる時点でお察し。文章がおかしいのに文句言われないわけがないんだよなぁ。そこで逆ギレするとか自分の無知蒙昧さを更にアピールしてるだけでしかない。

    598
    名前なし 2018/02/24 (土) 15:18:21 62c86@7b700 >> 583

    こういう時は今後も同じ問題が起こるかもと想定して日本語おかしいユーザーをコメント非表示にすることオススメ

    601
    名前なし 2018/02/27 (火) 19:40:43 修正 51f03@9a942 >> 583

    ん?顛末からしてぶっちゃけ葉3から話が拗れてるように思えるが…後付け情報を否定されたことへの言い訳と決めつけるような文言に問題がある。葉2までは別に当たり障りのない会話だった。でも枝主も「最初」と「実装直後」を混同して返信したせいで更に拗れてしまったと。

    602
    名前なし 2018/03/02 (金) 15:58:53 b6145@53ac4 >> 583

    で〜結局現状HEATでパンターの車体正面は余裕で抜けるが、枝主は当たり所が悪かったか古い情報って事でOK?

    603
    名前なし 2018/03/03 (土) 00:55:37 110de@be469 >> 583

    たぶん横向いてるパンターの正面撃って抜けないと言ってたんだと思う そうでもなきゃ説明つかないくらいこいつのHEATの貫徹力はヤバい

    604
    名前なし 2018/03/03 (土) 20:49:55 e24d5@fbb96 >> 583

    こいつ(と言うか他のも含め通常のHEAT全般が)マジで傾斜装甲抜けなかった。いつから抜けるようになったのか知らないけどBMP-1とかオントスとかT114とか似たような戦車は実装された時でも普通に抜けてた記憶あるし、その前後で変わったんじゃないかな