WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 25

1274 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2016/12/27 (火) 00:06:10 11d52@da010

運用方法的にはこの子って駆逐戦車というか砲戦車のツリーにぶらさがってそうなんだけど、なんで水陸両用車からアメリカ供与戦車を経てなるんですか?

通報 ...
  • 26
    名前なし 2016/12/27 (火) 00:09:14 bd193@a0d09 >> 25

    Gaijinのツリー配置に突っ込みを入れてはいけない・・・M4A3を除いて軽装甲車両だからじゃないかな

  • 27
    名前なし 2016/12/27 (火) 00:10:15 3e742@bf0aa >> 25

    武装がアメリカのだからじゃない?

  • 28
    名前なし 2016/12/27 (火) 01:48:15 修正 e24d5@fbb96 >> 25

    そんなもんガイジンがソ連以外に極力HEAT系統使ってほしくないからだぞ。ラケーテンのときもエーミールの後ろにカンパンを移動してその後ろにつける事なくエーミールの開発からスタートだったし。まぁ今から開発する勢は今のほうが良いかもしれんが。要はただの嫌がらせだぞ。

    29
    名前なし 2016/12/27 (火) 04:20:31 2cff8@62b4a >> 28

    想像力豊か

    30
    名前なし 2016/12/27 (火) 06:14:53 aca48@0e6fa >> 28

    それはちょっと妄想が過ぎるんじゃない?

    31
    名前なし 2016/12/27 (火) 09:59:03 e24d5@fbb96 >> 28

    シェリダンの前に既に2両も居る軽戦車ルートに駆逐のスコーピオン置いたり駆逐のこいつを軽戦車ルートに置いたりしてんのは絶対意図してやってるやろ

    32
    名前なし 2016/12/27 (火) 10:14:04 3b71a@a5280 >> 28

    ゲームしてて面白いんだろうか

    33
    名前なし 2016/12/27 (火) 11:08:13 3e063@3bedb >> 28

    あれ軽戦車ルートじゃなくて軽戦車/空挺戦車ルートだぞ。M22,T92,M551といたわけだし。

    34
    名前なし 2016/12/27 (火) 11:24:59 c9ad6@10ef4 >> 28

    言ってもソ連にだってASU-57/ASU-85が居るんだしねぇ

  • 39
    名前なし 2016/12/27 (火) 22:03:38 3a9ac@516c8 >> 25

    多分、日陸の一つの目玉でもある車両をランクⅣの最初に起きたくなかったんだろうね。長々とツリーを開発させてから入手出来るようにした方がプレイヤーが長くゲームを遊ぶし、もしかしたら開発を飛ばすためにより多くのGEを使うかもしれない=課金してくれるかもしれないって事もあるだろうが

    41
    名前なし 2016/12/28 (水) 21:36:12 修正 a504f@7af49 >> 39

    というかそもそも1ランクにつき最低6両用意しとかなきゃならない&高ランクに位置できる日本軽戦車がない(未実装のも含めて)から、自衛隊として配備されてた手頃な米戦車でなんとか収めたって感じでしょ。60式が一番下なのは単にBR的に考えて順当な結果だろう

    46
    名前なし 2016/12/29 (木) 17:01:00 3a9ac@516c8 >> 39

    それなら普通にナトの下でも良いと思うんだがなぁ