WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 90

433 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2017/04/16 (日) 15:34:07 cea3b@13b83

本家の改修も終わらせてる人間からいわせてもらうとRB専のコイツをABで使うのがそもそもの間違い&完全改修してから色々言って欲しいわ

通報 ...
  • 91
    名前なし 2017/04/16 (日) 23:50:47 7afc3@29666 >> 90

    ほんとこれ。そして思い出す乗り出しのつらさ...

  • 92
    名前なし 2017/04/17 (月) 00:21:02 cc0a7@155ef >> 90

    同BR帯で他に使える戦車が居ないのに、ABで使うのが間違いと言われましても・・・。

    94
    名前なし 2017/04/17 (月) 11:06:27 cea3b@13b83 >> 92

    だから最初からRBで使えばいいだけ。パッチと消火器は当然課金で。学生ならバイト、社会人なら働いていればその程度問題なし

    122
    名前なし 2017/06/06 (火) 17:27:58 691af@70bca >> 92

    ps4課金できない

    123
    名前なし 2017/06/06 (火) 17:50:17 eeb7f@40b17 >> 92

    PS4で課金できないってどういう事だ

    124
    名前なし 2017/06/06 (火) 22:10:57 c5a33@893b0 >> 92

    死ななければいいでしょ。やることやって生存できれば手持ちの戦車1両で十分だから

  • 93
    名前なし 2017/04/17 (月) 00:36:34 00fce@fcc48 >> 90

    ABでも重戦車のサポート役に回れば時々キルのおまけがついてくるぐらいには頑張れる相手の気持ちになれば解るけど、自分が重戦車に乗っていて敵が2両のうち1両がこいつだったら厄介だろう?

    95
    名前なし 2017/04/17 (月) 14:53:49 cea3b@13b83 >> 93

    まあ二対一で数的有利だと思っていたらいつの間にか二対二になってたら終わりだけどね。耐久0だから撃たれたら耐えて打ち返すことが出来ないし