WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 288

433 コメント
views
7 フォロー
288
名前なし 2018/07/18 (水) 15:59:46 fad7c@bbbea

強いのか弱いのかはっきりしろ!(上のコメ見て)

通報 ...
  • 289
    名前なし 2018/07/18 (水) 16:03:34 4ca31@5261b >> 288

    その人に合うか合わないかの違いだべ。

  • 290
    名前なし 2018/07/18 (水) 17:47:44 31c51@6993b >> 288

    俺はこの戦車は強いと思うよ。装填速度も遅くないから支援程度の感覚で使えるし、弾薬庫を狙えるなら爆散させられるし。M24からの進化点としては、旋回速度が劇的に速くなったことだね。最終強化するとMBT達よりも早いんじゃなかろうか。後退も早いし、煙幕弾も撃てるし。ただ、贅沢言わせてもらうなら煙幕欲しかったな。これが揃ってたら最強の軽戦車だよ。

    291
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:03:56 5c5f4@57f09 >> 290

    スタビと煙幕ないせいでM24の下位互換に感じるのがなぁ

    292
    名前なし 2018/07/18 (水) 18:08:23 31c51@6993b >> 290

    まあそこら辺は慣れだよね。俺はあんまり前線に出ることが無いから気にしたことないけど。