WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 152

433 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2017/08/23 (水) 22:39:16 0b0a4@a6a8d

コイツのAPDSってあまり期待できない...?

通報 ...
  • 153
    名前なし 2017/08/23 (水) 23:51:28 22049@6d6af >> 152

    そら小口径プラス無炸薬だしな。確実性を求めるならエンジンや閉鎖機とかどの戦車にも必ずあって、ほぼ配置が変わりようのない部分を撃ち抜いた方がいいぞ。あと無理に撃破は狙わない。

  • 154
    名前なし 2017/08/24 (木) 01:23:49 修正 4d0e8@7343b >> 152

    普通のAPより意外と加害力はあるしなかなか楽に抜けるから苦痛ではないかな?ただ結局は無炸薬なので抜けるならどこ撃っても良いみたいなことはないかな。

  • 166
    名前なし 2017/12/13 (水) 14:48:33 a1a42@0eb61 >> 152

    貫通は出来るし、機動性活かして軽戦車として活躍は出来るがキルは期待しない方が良い。モジュ狙いと言っても、砲手潰す→逃げられる、エンジン変速機や操縦手狙う→砲塔生きてるので逃げないと反撃ワンパンされる、からの圧倒的キルアシスト。