WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 14

433 コメント
views
7 フォロー
14
名前なし 2017/01/12 (木) 06:31:15 466dc@39a49 >> 13

砲弾開発しても基本的には側面狙いやで。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/01/12 (木) 23:08:15 ff877@c542b >> 14

    側面背面狙いならここまで高貫通の弾は必要ない件に関して

  • 17
    名前なし 2017/01/12 (木) 23:15:59 26f90@dab74 >> 14

    弾薬庫撃ち抜いてワンパンするんやで。

  • 18
    名前なし 2017/01/13 (金) 21:16:29 4586d@d0816 >> 14

    側面弾薬狙いはやってはいますが、KV、IS系だと履帯に吸われたり、そもそも弾薬庫が黒くなるだけとかでなかなか上手くいきませんね...(木主

  • 19
    名前なし 2017/01/14 (土) 06:57:11 244a1@39a49 >> 14

    実際、毎回必ず側面をとれるというのであれば一番重量のある初期弾が一番強い。肝心なのはAPDSで正面からでもやろうと思えばできるんだぞという心構えよ。心に余裕ができる

  • 21
    名前なし 2017/01/16 (月) 01:16:18 4586d@41a65 >> 14

    そんな所期弾の使い方があるんですか...あとは落ち着いて頑張ってみます。アドバイスありがとうございました(木主