WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 172

528 コメント
views
7 フォロー
172
名前なし 2018/01/29 (月) 07:56:25 5a448@c9c49

APCRのカタログ上の貫通だけでBRが高くされてる気がするアシストで稼ぐしかないのか

通報 ...
  • 173
    名前なし 2018/01/29 (月) 09:57:15 b5935@d2204 >> 172

    中戦車として上手く扱えればちゃんとキル取れるよ。むしろ抜ければワンパンできる火力はあるから上手く側面取るなりしてAPHEをブチ込んであげよう。APCRも強化されたから前よりは良い感じ。

    174
    名前なし 2018/02/17 (土) 20:35:17 afe04@28dfd >> 173

    側面を取ってワンパンできない車両があるならそんなの産廃でしかないでしょ?これで強化されたとか前は核廃棄物か何かで?

    175
    名前なし 2018/02/17 (土) 20:49:38 2df53@df5a4 >> 173

    少なくとも周囲の日本戦車と比べると一番使いやすい代物なんだけどな、使いこなせないのか?

    176
    名前なし 2018/02/17 (土) 20:57:42 d9373@8baf5 >> 173

    普通に戦えるんですがそれは...

    177
    名前なし 2018/02/18 (日) 08:10:59 afe04@28dfd >> 173

    比較対象が論外なだけじゃん これでT-34-85と同格扱いとかないわ

    178
    名前なし 2018/02/18 (日) 18:31:50 2df53@df5a4 >> 173

    防御面においては3485より強いと思うんだよなこいつ

    179
    名前なし 2018/02/18 (日) 18:40:39 d3e68@571d5 >> 173

    車体は背が高くて垂直面が多い分防御力ないし、砲塔も100㎜とはいえ垂直。対してT-34-85は砲塔も隠し装甲あるから120㎜の曲面装甲やで。どう考えても向こうのが防御力は上。

    180
    名前なし 2018/02/18 (日) 18:44:33 修正 68d4f@f50f6 >> 173

    T-34-85は砲塔が二重装甲で砲塔正面が限定的とはいえ90㎜+45㎜で130mmだか140㎜だか近くあるからあっちのが上だぞ?ドライバーハッチの跳弾率も高いし まあ、だからと言ってこの車両が使えない訳じゃないが

    181
    名前なし 2018/02/18 (日) 18:49:11 2df53@df5a4 >> 173

    そうなのね、4号砲でならどこ撃っても34を貫通できるけど、M4を使ってた時は真正面から喰らっても4号砲を弾いたことがあったからさ