WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 148

527 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2017/12/05 (火) 12:06:28 b5935@d2204

こいつSBだとクッソ紛らわしい

通報 ...
  • 152
    名前なし 2017/12/08 (金) 22:01:14 886b4@41623 >> 148

    乗ってる人に質問なんだけどこいつどうやって米のと見分けるの?まじで見分けつかないんだが(sb)

    157
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:20:32 b249b@8baf5 >> 152

    悪質な当たり屋に遭遇してしまったと思うしかない

    158
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:34:45 886b4@41623 >> 152

    まあ害人が使用許してる以上我慢しないとか・・・

    159
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:46:12 981fc@4cf89 >> 152

    自分が使うときはデカール貼るとか、そもそも誤認されないように友軍と一緒に行動するとかしてる。てか極力友軍方向に砲向けないとかしてる限り早々誤射なんてされん。

    160
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:58:48 d827e@ec0d8 >> 152

    俺日本シャーマンって嘘言って疑心暗鬼させることってできる?

    161
    名前なし 2017/12/09 (土) 14:17:14 b249b@8baf5 >> 152

    アメリカ国旗を目一杯大きくして車体に貼って偽装している奴なら見たことあるけどチャットは流石に相手も疑うかと

    162
    名前なし 2017/12/09 (土) 14:21:13 ed511@d2204 >> 152

    というかマーカー出ないSBじゃ誰がチャット打ったか判別できないからね。敵を混乱させたいなら、回り込んで何食わぬ顔で敵の戦線に合流、タイミング見計らって後ろから撃つとかそんなのが一番良いかと。味方から撃たれる確率も上がるだろうけど上手くいけば敵チームはシャーマンを見るたびに疑うことになる。

    163
    名前なし 2017/12/09 (土) 16:37:10 06836@497b1 >> 152

    敵軍に偽装して相手を混乱させるって、グライフ作戦みたいだな

    164
    名前なし 2017/12/10 (日) 12:11:11 886b4@41623 >> 152

    アメリカ国旗なんて貼り付けたもんなら国際法違反不可避(既に違反してるけど)

    165
    名前なし 2017/12/14 (木) 14:39:54 3f3b4@293ae >> 152

    国際法違反以前に戦争終結後にもらったやつで逆襲とか米激怒不可避やで…

    169
    名前なし 2018/01/02 (火) 23:23:12 07ed1@b0f6a >> 152

    ソ連「だから輸出用にはモンキーモデルを使えってアレほど…」