WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 142

527 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2017/11/18 (土) 00:29:06 0b588@d2204 >> 140

このBRだと普通に紙装甲だと思うけどな…。基本、まともに当たれば砲塔正面でも抜かれると思った方が良いよ。車体正面を物陰からキツイ角度でチラ見せして跳弾を誘うのに使えるくらい。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2017/11/18 (土) 00:40:41 9c7f4@4bf01 >> 142

    相手がティーガーのアハトとかだとチラ見せでも斜めに遠慮なくぶち抜かれるからチラ見せも危ない。それで何度もワンパンされたし、こっちがティーガー使って何度もワンパンした

  • 144

    多分やわらか戦車なんだろうけどチト兄弟使ってた時より生存率格段に上がったんだよね。足回りの向上で上手く立ち回れるようになったとかそっちの恩恵なのかな?

  • 145
    名前なし 2017/11/18 (土) 19:19:10 df2c4@0a514 >> 142

    上手く使えば88、122も弾いてくるいい子

  • 146
    名前なし 2017/11/18 (土) 20:26:29 d3423@b956a >> 142

    M41のお供に連れてって虎2(10.5の弾を正面装甲が弾いた時は流石にびびった。確かに1.2キロ離れてて角度もついてたけどさあ・・・

  • 147
    名前なし 2017/12/04 (月) 23:45:29 a1a42@21238 >> 142

    上手く使えばなんて条件付けするなら何でも良いわ(笑)

  • 149
    名前なし 2017/12/05 (火) 17:15:04 df2c4@03ece >> 142

    そうか、イ号でもいいんだな?

  • 151
    名前なし 2017/12/05 (火) 17:58:31 c5a33@893b0 >> 142

    何kmあれば88mmを防げるんだろうなw あの質量だとちょっと速度つけただけで凹みそうだ…