WarThunder Wiki

Leopard 2K / 639

867 コメント
views
8 フォロー
639
名前なし 2020/12/06 (日) 20:06:16 a9d27@1b954 >> 637

適正BRが難しい車両だとは思う。下げ過ぎたら機動力と機関砲が猛威を振るいすぎるし、高すぎると今度はこの車両ならではって強みが出しにくい。一方で独全体として見るなら間違いなく贅沢な悩みだから、この車両自体が好きなんだって人にはなかなか複雑な胸中だと思う

通報 ...
  • 640
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:21:55 7e6cd@6ca53 >> 639

    20mmが強すぎるんだよな。主砲のリロード時間だけで簡単に相手の主砲割れるのはヤバすぎる。ドイツ乗りとしてはこれを2A4以降に搭載しなかったドイツ軍が許せないw

  • 643
    名前なし 2020/12/06 (日) 21:22:42 5bd6b@a0228 >> 639

    実戦では20mm機関砲で砲身破壊できるような距離で闘うことはないし、それを積む価値がコスト・場所に見合わないのも分かるやろ。WTでも言うて搭乗員死んでたら機能しないし、砲身同様破壊されたら使えない

  • 665
    名前なし 2020/12/07 (月) 03:15:36 1dc0e@3a2e5 >> 639

    20mmと言わないが伊と英と独は7mmの呪縛から早く解放される事を切に願う(ここまで来て7mmとか雑草刈りにしか使えんぞ)