WarThunder Wiki

Leopard 2K / 587

867 コメント
views
8 フォロー
587
名前なし 2020/09/30 (水) 21:09:05 5bd6b@a0228

この子絶対BR9.3でしょ。M48 SuperはIRあって、複合装甲もあって、貫徹400+のAPFSDSがあって9.3、この子は上記のものが一つもなくて9.7。BR9.0の課金レオと貫徹力は同じで、装甲も誤差レベルだが、向こうはIR持ち。これ完全におかしいと思うんだがなぁ。

通報 ...
  • 588
    名前なし 2020/10/01 (木) 20:18:55 3afed@0a913 >> 587

    同格にM60AMBTやT-72B、チャレンジャー1がいることを考えると、流石に9.7では厳しいと思わなくもないですね。

  • 589
    名前なし 2020/10/02 (金) 17:04:50 416a9@33ea8 >> 587

    48スーパーとの差別化という点なら圧倒的な速力と20㎜機関砲か、、、もうちょっと攘夷のAPFSDSもらえれば9.7で妥当だとは思うけど開発時期的にそれはないだろうしBR付けが難しい車両だなぁ

  • 590
    名前なし 2020/10/02 (金) 17:43:48 00347@5413a >> 587

    正直2Kとよくコイツと比較されるAMX-40は9.3に下げていいんだよなぁ…9.7で留めるならつよつよ開発弾が欲しい