WarThunder Wiki

Leopard 2K / 488

867 コメント
views
8 フォロー
488
名前なし 2019/07/09 (火) 22:46:57 a1768@8b029

ArietePにDM33が許されてるんだからこいつにもDM33があってもいいと思う

通報 ...
  • 489
    名前なし 2019/07/09 (火) 23:10:09 94b4f@0e362 >> 488

    そんな事言うとここに怒ったおじさん達が集まってきてタコ殴りにされるぞ

    490
    名前なし 2019/07/09 (火) 23:26:05 32688@6487a >> 489

    てか何や皆DM33持ってんやな。まるでDM33のバーゲンセールだな

    491
    名前なし 2019/07/09 (火) 23:35:58 修正 49770@c4a4f >> 489

    怒ったおじさんではないし、勝手な想像だけど伊は9.7~10.0のMBTが米・独・ソ・英に対して一両少ないことがアリエテ(P)にDM33を持たせてる理由なのかな~と。逆にこの子がDM33を持ってない理由を考えると、これが追加されたときは90式すらいなかった時で単純に実装が遅れてるだけかもしれないけど。

  • 492
    名前なし 2019/07/10 (水) 07:42:58 1a3f3@5edbb >> 488

    アリエテは試作時期的にDM33の運用開始辺り~以降だけど、Leopard2Kが試作されたときにDM33は運用されてないのだし無理でしょう