WarThunder Wiki

Leopard 2K / 439

867 コメント
views
8 フォロー
439
名前なし 2019/02/03 (日) 14:26:21 8fb4c@53363 >> 437

にしても今のこいつはだいぶ不遇だと思うぞ 装甲面で10.0との差がありすぎる

通報 ...
  • 440
    名前なし 2019/02/03 (日) 14:53:24 修正 32c74@67e3c >> 439

    こいつが低いというかレオ2A4やM1・90が高性能すぎるんだよな。固くて耐久力があるのに火力もあって機動性抜群。これを10.0にしたのが間違いだな。BR調整でこいつらのBRを10.3か10.7にすれば適正だと思う

  • 441
    名前なし 2019/02/03 (日) 16:52:42 4783d@9f133 >> 439

    対空砲としてはまだ優秀だぜこいつ、まさか戦車に機銃に落とされるとは思わなんだ

  • 443

    おい。高性能戦車って所に俺の名前が入ってないぞ?俺もそいつらと同じBRだぜ?

  • 444
    名前なし 2019/02/03 (日) 22:07:11 32c74@67e3c >> 439

    お前機動性カスやん 超信地旋回もできないうえに後進12km/hってギャグかよ

  • 445
    名前なし 2019/02/04 (月) 16:54:16 86f3a@9a1c7 >> 439

    BR下げるにしてもAPFSDSが普通に跳弾するというおかしな仕様をなんとかしてからにして欲しいもんだわ。こいつ惑星の跳弾システムの恩恵を最大限に受けられるんだよなぁ。

  • 446
    名前なし 2019/02/05 (火) 12:33:11 8fb4c@6793e >> 439

    ソ連のT64 T80のほうが砲塔の複雑な装甲で謎弾き多いぞ...

  • 447
    名前なし 2019/02/05 (火) 19:51:06 808e7@50611 >> 439

    たまにはじくこいつとほぼはじく露助戦車 ファイッ!!!

  • 448
    名前なし 2019/02/05 (火) 20:51:46 32c74@67e3c >> 439

    だから足回り考慮しろと・・・

  • 449
    榴弾砲達 2019/02/05 (火) 21:15:56 4783d@9f133 >> 439

    喧嘩両成敗!