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Leopard 2K / 126

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名前なし 2018/03/25 (日) 01:39:59 47780@7343b

これ容赦無くブチ抜いてくるだけで少なくとも9.3共が騒ぐものではないよね?撃破されたT64BがOPとか騒いでたけど…

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  • 127
    名前なし 2018/03/25 (日) 01:43:43 aa7c5@4e45b >> 126

    今やOPは俺が気にくわない・俺をキルしたクソ野郎の車両みたいな意味になってるから…

    141
    名前なし 2018/03/26 (月) 00:26:18 4b51f@f5da8 >> 127

    自分が乗って「え、強くね?楽しW」ってなった時にもopって言うなぁ

  • 130
    名前なし 2018/03/25 (日) 05:37:00 981fc@5e149 >> 126

    こいつT-64B吹っ飛ばす事だけに全力注いでるみたいな性能してるし当然なんだよなぁ……

  • 131
    名前なし 2018/03/25 (日) 05:39:20 28f9a@f97a9 >> 126

    チャレンジャー乗りのわい、謎弾きされるのに?ってなるくらいで全くopとは思わない件について。

    133
    名前なし 2018/03/25 (日) 11:48:13 b5935@d2204 >> 131

    各所に空間装甲が施されてるから浅い角度で入った弾が跳弾しやすいってのもあると思う。ただ第三世代MBTのAPFSDSが弾かれるのは腑に落ちないんだよなぁ…。APFSDSに対して傾斜装甲ほとんど意味を為さない(貫通するとは言ってない)

    135
    名前なし 2018/03/25 (日) 12:03:29 47780@7343b >> 131

    よくそれ言われるけどあまりにも変な角度を無理して入って来るのはどうなんかねぇ…ゲーム的には今くらいが丁度良いんでねぇかなぁ…

    136
    名前なし 2018/03/25 (日) 12:18:49 981fc@1ac3d >> 131

    ゲーム的に考えたら今くらいの方がプレイヤースキルが必要になる点ではいいと思う。現実で考えたら極めて浅い角度で掠っても内側に抉る様にめり込んで行くこともあるから、それをゲームでもってなると流石に……

    137
    名前なし 2018/03/25 (日) 12:26:15 b5935@d2204 >> 131

    いやWTってシミュレータよりのゲーム性を持ってるんだから、砲弾の特性をゲームバランスで捻じ曲げるのはまずいでしょ。てかあれかね、APFSDSの振る舞いをシミュレートするのって技術的に難しいのかね。

    138
    名前なし 2018/03/25 (日) 13:00:27 981fc@1ac3d >> 131

    このサイトのAPFSDSのところにハッチ横に掠めた画像あるけど、こんなのシミュレートしろってのはほぼ不可能に近いと思うで。米軍とかならまだしも

    139
    名前なし 2018/03/25 (日) 14:09:33 47780@7343b >> 131

    シュミレーターよりって言っても所詮はゲームだからギチギチに突き詰めりゃ良いってもんでも無いと思うの…WTにシュミレーター的な要素を求めてると意外と適当な割り切ってる事にも気がつくハズ

    140
    名前なし 2018/03/25 (日) 23:09:01 586d4@b8d2a >> 131

    APFSDSが傾斜を無視して貫通するってのは知識として知ってたけどこんな貫通の仕方するんかよ、無茶苦茶やな↑↑

    146
    名前なし 2018/03/26 (月) 10:45:17 6c3e0@f97a9 >> 131

    なに、当たったら何でもいいから貫通してくれれば良いんだよ。HESHだって装甲に対して90度で入るようになったんだ、余裕だろ。

    153
    名前なし 2018/03/27 (火) 14:46:47 e36f6@ba60a >> 131

    跳弾確率いじるなり、なんなり方法はあるとおもうがね....APFSDSが入射角20ぐらいですら跳弾は流石に意味不明

    157
    名前なし 2018/03/27 (火) 18:02:49 4b51f@26be4 >> 131

    やめろォ!思わぬ所(74)で被害が!!!!