どこがNerfされるん?
隔壁がぶち抜かれると後部弾薬庫爆発したら即死するようになるんだっけ?
乗員区画と弾薬庫の間の隔壁を壊されると誘爆から保護されなくなったり、誘爆が消火器で消火出来なくなるから燃え尽きるまでは車体弾薬庫からのリロードになったりエンジンを保護するために砲塔を横に向けなくちゃいけなくなったりする。
nerfというよりは隔壁貫通しても通常動作してたものをそれっぽく変えるって感じだね
ちなみに一度誘爆したら、その弾薬庫に入ってる弾薬は全て消滅する仕様になる可能性(デベロッパーのストリームより)
あれ、隔壁ぶち抜かれての誘爆は即死って現状じゃないの? 砲弾が斜め上から砲塔入って隔壁ぶち抜いての誘爆したとき即死したから仕様かと思ってた
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隔壁がぶち抜かれると後部弾薬庫爆発したら即死するようになるんだっけ?
乗員区画と弾薬庫の間の隔壁を壊されると誘爆から保護されなくなったり、誘爆が消火器で消火出来なくなるから燃え尽きるまでは車体弾薬庫からのリロードになったりエンジンを保護するために砲塔を横に向けなくちゃいけなくなったりする。
nerfというよりは隔壁貫通しても通常動作してたものをそれっぽく変えるって感じだね
ちなみに一度誘爆したら、その弾薬庫に入ってる弾薬は全て消滅する仕様になる可能性(デベロッパーのストリームより)
あれ、隔壁ぶち抜かれての誘爆は即死って現状じゃないの? 砲弾が斜め上から砲塔入って隔壁ぶち抜いての誘爆したとき即死したから仕様かと思ってた