WarThunder Wiki

Naval battles / 979

3869 コメント
views
7 フォロー
979
名前なし 2018/12/07 (金) 12:10:42 bcb26@5261b

二試合連続で駆逐艦に乗ってる時にF4Uにロケット弾攻撃されたけどロケット弾なんかで駆逐艦が沈むんだろうか…大してくらわなかったけど。

通報 ...
  • 980
    名前なし 2018/12/07 (金) 13:03:24 47fd9@94f07 >> 979

    このゲームだと結構簡単に沈む、大量に撃ち込む必要有るけど

    981

    それ簡単と言えるんだろうか…今度試してみようかな。

    988
    名前なし 2018/12/07 (金) 21:16:23 47fd9@94f07 >> 980

    大量にと言っても全弾発射とかレベルだけど、まあ当たり所が良ければもっと簡単に沈むし逆もある

  • 982
    名前なし 2018/12/07 (金) 14:02:55 3b45e@7343b >> 979

    モジュールは破壊されるけど結局乗員を減らさにゃならんから沈みはしないよ(魚雷に直撃した場合は知らんが) ただタイニーティムだとそこそこの爆弾並の威力があるから既に乗員が減ってたりすると沈む可能性はあるかと。

    985

    そういやティニーティム使ってる奴見たことないな。F6Fはよく見かけるけど魚雷装備しか見た事ないや。

    986
    名前なし 2018/12/07 (金) 17:19:29 3b45e@7343b >> 982

    ABのF6Fだと魚雷が40秒ほどで再装填されるけど(←これはゴミ仕様)ロケットは戦闘機リロードになるからね。それにロケットが確実に当たる距離まで近づくのが難しい

  • 984
    名前なし 2018/12/07 (金) 15:42:50 42b71@46ac4 >> 979

    本土空襲で米戦闘機のロケット攻撃を受けた駆逐艦はそれなりにいるし中にはそれで沈没したのもある

    989
    名前なし 2018/12/07 (金) 21:35:01 9da37@fdce8 >> 984

    しかものちに復活したという