WarThunder Wiki

Naval battles / 3588

3869 コメント
views
7 フォロー
3588
名前なし 2021/02/02 (火) 21:24:53 7af35@33558 >> 3587

鋼鉄の咆哮かな?

通報 ...
  • 3589
    名前なし 2021/02/02 (火) 21:27:31 73100@d7162 >> 3588

    あんなに精度よくないけど今のABの魚雷スパムに対抗策つくるっていみでありだとおもう 魚雷探知スキルもより意味あるものになるとおもうんだよ これ以上仕事増やすなと言われるとどうしよもないけど

  • 3590
    名前なし 2021/02/02 (火) 22:38:09 7aeb6@e0cfd >> 3588

    12cm以上ならもしかしたらってここで書かれたけど...そもそもこのゲーム魚雷にダメージモデルあるのか?

  • 3593
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:28:23 eb02e@93b67 >> 3588

    7.7mm機銃で爆弾誘爆するんだし魚雷もなっていいよな。

  • 3594
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:35:57 7af35@33558 >> 3588

    深度設定によっては水深4mで進んでくるんだから機関砲程度では魚雷迎撃は無理でしょうね

  • 3595
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:41:53 1dc0e@099d2 >> 3588

    魚雷は水バリアが有るからなぁ…小口径で迎撃はあまりにも不自然すぎる…

  • 3596
    名前なし 2021/02/02 (火) 23:45:57 eb02e@93b67 >> 3588

    なあに巡洋艦の水中弾で戦艦が爆沈する世界だし余裕余裕

  • 3598
    名前なし 2021/02/03 (水) 00:13:10 修正 c6068@0bbbc >> 3588

    一応だいぶ前のパッチで可能になった。提案によると史実だと貨物船の上から野砲で向かってくる魚雷に撃ちまくって撃破したことはあるらしいけど、このゲームの場合ロックオンできない目標への射撃がかなり難しいからなぁ

  • 3600
    名前なし 2021/02/03 (水) 20:38:48 b649e@2f50a >> 3588

    できるの!? 知らない人多いだろうな

  • 3601
    名前なし 2021/02/04 (木) 16:13:08 070da@ef71c >> 3588

    前から迎撃試みてるけど、砲も機銃も俯角取れないし、目視やアラームで発見して砲回すと間に合わないし成功したことない

  • 3607
    名前なし 2021/02/08 (月) 22:23:36 bfadc@5d0ee >> 3588

    自分も機会があったら毎回撃ってるけど一度も爆発したことないな。 本来ならある程度魚雷の近くで爆発すれば信管が誤作動したりするんだろうけど、惑星の信管は一切誤作動しないからなぁ...