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Naval battles / 3394

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3394
名前なし 2020/12/06 (日) 17:36:29 d3ba4@fd443

重巡作ったら魚雷にさえ気をつければ、もはや軽巡以下は標的艦にしか見えないなこのゲーム…。リアルでも惑星のルールで戦わせれば同じ感じになるんだろうけどあまりに一方的すぎるなぁ。

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  • 3398
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:14:48 7e6cd@6ca53 >> 3394

    ビッパーとか6インチ程度なら何発食らっても蚊に刺された程度だからなあ。HP制にしろとは言わないが、単純にマッチング分けて欲しい

    3400
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:27:56 eb02e@1d111 >> 3398

    前バージョンならそうかもしれんが今バージョンだとガリガリ削られて沈むけど・・・

    3405
    名前なし 2020/12/07 (月) 02:26:07 4b380@53695 >> 3398

    今は非装甲区画に乗員と言う名のHPがほぼ全て振り分けられてるってのと大型艦でも被弾時の破片が30~40%近く船内に侵入する(前バージョンは3%)から巡洋艦は軽も重もめっちゃ脆くなってるよ、ちなみにガレージでの保護分析と実戦での被害も食い違ってるとフォーラムに投稿されてた(保護分析では40mm榴弾で抜けないはずの箇所も実戦では抜けたとか)

  • 3401
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:42:02 3d133@33558 >> 3394

    長距離射撃戦でブルックリンや鈴谷に弾薬庫抜かれまくった私もいるんですよ!!!

  • 3410
    名前なし 2020/12/07 (月) 13:34:38 6b861@fbcb8 >> 3394

    リアルだと重巡の周りに駆逐隊が侍ってるので更にワンサイドゲームになるよ!夜戦になれば分からないけど