WarThunder Wiki

Naval battles / 1602

3869 コメント
views
7 フォロー
1602
名前なし 2019/04/20 (土) 21:52:59 修正 b1863@12ff6

5.7軽巡同士を6kmでスポーンさせる🐌ってどこまでゲームに関心無いの…?(軽巡3隻にいきなりボコられてちょうど10秒で沈んだわ#) もしかして社員はWT好きじゃなくて与えられた仕事をただこなしてるって感じなのかな…?

通報 ...
  • 1603
    名前なし 2019/04/20 (土) 23:27:43 1fd21@944da >> 1602

    インファイト大好きなので歓迎です

  • 1604
    名前なし 2019/04/21 (日) 09:08:58 19cdf@ebe82 >> 1602

    ボートとか砲艦同士ならともかく軽巡の射程だとマップが狭すぎるんだよなあ

  • 1605
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:17:49 1f8a3@e4aab >> 1602

    今後重巡や戦艦が出てくるのならその時にもっと広いマップも一緒に来るかもね

    1606
    名前なし 2019/04/21 (日) 16:43:30 修正 b1863@12ff6 >> 1605

    いやもう出せよ(てか狭いマップで出撃させるなよ)…正直開幕10kmでも足らん。まぁ取り敢えず軽巡の占領戦ヤメロって感じだが(考えたんだが、海戦は基本的に勝敗はどうでも良いようにするってのはどうだろうか?獲得SLは勝敗で多少差を付けても良いかもだが、獲得RPでは差を付けない。どうも勝敗にいまいち貢献できない人が多過ぎて結構な徒労感を覚える気がするんだよね

    1654
    名前なし 2019/04/30 (火) 00:47:14 ba810@f6353 >> 1605

    将来的に戦艦とか実装しても見えない敵に当てずっぽうでバチバチ撃っててもクソつまんないだろうし、せいぜい20kmくらいが最大じゃないかね