WarThunder Wiki

Naval battles / 1489

3869 コメント
views
7 フォロー
1489
名前なし 2019/04/09 (火) 20:49:37 7ec2a@a3a0f

修理、排水、消火って自動で作動させるかどうか切り替えれるんだね。やり方は作動してない状態で対応キーを押すと、アイコンのところにAと表示される。その状態だと自動で動いてくれる。

通報 ...
  • 1490
    名前なし 2019/04/10 (水) 00:27:47 b1863@12ff6 >> 1489

    便利だよね。ただ複数選択してるとペナルティで全て中途半端になっちゃうから自動消火だけとかにしといて後は任意のタイミングでやるのが良いかな?

  • 1493
    名前なし 2019/04/11 (木) 02:04:52 e25a0@8d680 >> 1489

    自動って反応するまでにタイムラグがある気がするから結局手動で押したほうが早い気がするんだけど、自動で作動するまで1秒以上かかるよね?

    1495
    名前なし 2019/04/11 (木) 16:59:53 b1863@31bc8 >> 1493

    なんか妙に長いラグがあるよね。致命的という訳ではないけど

    1508
    名前なし 2019/04/12 (金) 02:43:56 e25a0@8d680 >> 1493

    火災は弾薬庫誘爆が怖いから一瞬のラグすら待てないから使ってないかな。排水も浸水しなければ後で良いし個人的には自動は修理だけで良いかなと思ってる。ふと思ったけど駆逐艦サイズなら消火器なくてもポンプで水組み上げて消せば・・・イヤナンデモ

    1509
    名前なし 2019/04/12 (金) 03:20:20 b62e1@e18fa >> 1493

    海水で消える火災ならいいんだがな