WarThunder Wiki

Naval battles / 1175

3869 コメント
views
7 フォロー
1175
名前なし 2019/01/29 (火) 11:32:10 1c210@5b446 >> 1171

防空巡洋艦のダイドーいるけどぱっとしないし艦隊組めないから航空機が強いのは変わらんかもな…。あと水平爆撃での精度が現代の誘導爆弾並みに高いのもバランス崩してる要因だと思う、水平爆撃だけで行動中の敵艦が沈むなら急降下爆撃機なんていらないだろうし

通報 ...
  • 1176
    名前なし 2019/01/30 (水) 05:39:50 53252@9ad6a >> 1175

    そもそも、史実的に考えても爆弾なんぞ1、2発当たったぐらいで駆逐艦や巡洋艦が轟沈するかと言われると、かなり稀なケース(それでも駆逐は結構沈んでるが。)なんだよなぁ。まあ、惑星WTでは建造物用の1t爆弾や革命爆弾やクッキー缶が普通に直爆するので、巡洋艦でも保たないっつうのはあるんだがな。あ、ルーデル閣下はお帰りください。