WarThunder Wiki

Naval battles / 1144

3869 コメント
views
7 フォロー
1144
名前なし 2019/01/20 (日) 18:25:43 e9a6f@84f3a

ABでの遠距離砲戦もツマンナイくないかコレ

通報 ...
  • 1145
    名前なし 2019/01/20 (日) 18:29:26 1c210@4da89 >> 1144

    遠距離砲撃戦はRBの方が楽しいかも、自分で見越して距離照準して命中弾多数出た時めっちゃ気持ちいい

  • 1146
    名前なし 2019/01/20 (日) 18:54:25 5b5de@99fad >> 1144

    照準システムに関してはRBのほうが断然当てやすい。距離調整が自分で適時できるから相手の動きに合わせれる。 ABだと斜めと縦移動されるとガバガバでつらい

  • 1150
    名前なし 2019/01/20 (日) 20:51:11 9240e@c6113 >> 1144

    ホイールコロコロし続ける必要が無いからABのが気楽にやれるんだがねぇ。ABでも"測距距離±Xm"といった具合に距離補正が出来るようになれば良さそうなんだが…(てかRBもこれで良いんじゃないかと思ったけどプレイヤー同士が差をつけれる要素としては今のが良いか

  • 1153

    なんと言うか距離2000位の直射で撃ち合いたいなと、曲射でチマチマ削るのが面倒だし爽快感に欠けて、、

    1155
    名前なし 2019/01/21 (月) 00:02:52 9240e@c6113 >> 1153

    ボートプレイすりゃええやん。駆逐艦はトロいから爽快感を求めるにも限界がある(5倍速ぐらいにすれば話は別だが) 日駆だと魚雷でホロ的な爽快感は得られるんだがなぁ

    1165

    大型艦とボートが混じってる方が楽しいじゃないかよう!そんくらいの距離なら雷撃も有効になるし