お隣の惑星でやってた頃はなんだかんだで遮蔽物無しのマップの方が楽しかったなぁ。まぁ島風や陽炎使ってたからだけど
それ視界システムとか倍速のwows物理だから成り立ってただろうしなぁ。WTだとキツそう
アレは視界システムの関係で「見えにくいから低性能な」ってやったから見えにくさをスポイルする島が多すぎるとバランス崩壊する調整でしょ
今思えば視界システムはゲームとしてはいいシステムだなって再認識したわ WarthunderはX連打レーダーと超性能機銃手で見にくさもくそもないからな
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それ視界システムとか倍速のwows物理だから成り立ってただろうしなぁ。WTだとキツそう
アレは視界システムの関係で「見えにくいから低性能な」ってやったから見えにくさをスポイルする島が多すぎるとバランス崩壊する調整でしょ
今思えば視界システムはゲームとしてはいいシステムだなって再認識したわ WarthunderはX連打レーダーと超性能機銃手で見にくさもくそもないからな