WarThunder Wiki

Naval battles / 1011

3869 コメント
views
7 フォロー
1011
名前なし 2018/12/14 (金) 17:00:43 47fd9@94f07 >> 1010

BR3.3以下と3.7以上の性能差が酷いね、同BR内でも差が結構有るしBRの幅広めれば良いのに

通報 ...
  • 1012
    名前なし 2018/12/14 (金) 21:16:38 1778c@4f3f7 >> 1011

    過疎ってきてるのに広げるとかマッチ遅くなるようなことするわけないだろ

  • 1013
    名前なし 2018/12/14 (金) 21:43:05 47fd9@94f07 >> 1011

    別に軽巡超えるBRにしろとは誰も言って無いぞ、砲艦は4.0以下で駆逐艦は3.7~4.3の範囲に押し込めてるせいで性能差が酷い事になってるのが問題だと思うだけだし

  • 1015
    名前なし 2018/12/15 (土) 01:53:50 0c0d6@7343b >> 1011

    軽巡のBRが駆逐より高い必要があるかどうか疑問なんだよね。陸とか空はBR高い方が明らかに強いからBR差を付けるのは大事だけど、海は別に最強格の駆逐と軽巡のBRを同じにしても問題ないと思うんだよね

  • 1017
    名前なし 2018/12/16 (日) 09:34:12 1778c@4f3f7 >> 1011

    確かにそうだね。gaijinはサイズ>年代でBR決めてるみたいだけどどう見ても優先順位逆なので、いっそ初期駆逐を3まで下げて戦後ボートをもっと上げてほしい

  • 1018
    名前なし 2018/12/16 (日) 09:39:33 b88b8@fc986 >> 1011

    BRは投射量で決めてほしい

  • 1021
    名前なし 2018/12/17 (月) 11:53:33 3260c@311ea >> 1011

    ある程度BRに年代を考慮しないと、戦後のほとんどは軽装甲だし、武装も少なくなっていくから、おかしくなっていくと思うんだよね。今の状態だと、DD-127いそゆき実装したらだいぶBR下になるんじゃない?アルバトロスみたいに。

  • 1022
    名前なし 2018/12/17 (月) 11:59:24 3260c@311ea >> 1011

    にわかだけど、軽装甲(1)→重装甲(艦隊決戦意識)→超重装甲&対空マシマシ(対空戦闘意識)→軽装甲(2)(ミサイル、航空機の発達で装甲が意味をなさなくなった)ってな感じで時代ごとに目的が違うわけだから、軽装甲(1)と軽装甲(2)を一緒にしたらいかんと思うんだよね。

  • 1024
    名前なし 2018/12/17 (月) 15:56:12 11687@8bf23 >> 1011

    そりゃあ、レーダーとかソナーとかミサイルとかその他電子装備の要素を実装するならその通りだけど、現状の仕様では軽装甲は軽装甲に過ぎないでしょ。

  • 1026
    名前なし 2018/12/18 (火) 10:54:04 1778c@4f3f7 >> 1011

    ボートはだいたい3.7から突然戦後になって明らかに攻撃力が以前と比べて同カテゴリを狩る能力が桁違い。それと戦間期の対空もできない駆逐艦が同BRってのも性能だけで見ても変だし。不自然なボートマッチ、駆逐艦マッチで分ける必要ある?っていう