WarThunder Wiki

Naval battles / 1006

3869 コメント
views
7 フォロー
1006
名前なし 2018/12/12 (水) 12:28:45 修正 41f11@e43eb

最近駆逐艦でRBに行くんだけど、魚雷の使い所がわからん。ABみたいにばらまけれるわけじゃないし、かといって大事に抱えてても意味ないし。

通報 ...
  • 1009
    名前なし 2018/12/12 (水) 22:44:20 0c0d6@7343b >> 1006

    RBは使い所難しいよなぁ…到達時間も著しく長いから即効性が無いし、結局適当なところでそこそこ広い感覚で放射状にバラまいて、期待はしないけど当たったらラッキーぐらいに思っとくのが良いんじゃない…?巡洋艦とかを狙うと忘れた頃に轟沈させることがそこそこあるけど。

  • 1023
    名前なし 2018/12/17 (月) 13:35:37 26518@28fd6 >> 1006

    俺は誘爆が怖いから、砲撃戦が始まる前に、敵の予想進路とか、まだ敵が見えないけど通りそうなとこに放射状にばら撒いてる。そうするとたまに当たる。