WarThunder Wiki

Ka-Mi / 325

473 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2018/11/02 (金) 15:15:52 753d1@30074

こいつ仮にフロート装着したら正面と背面空間装甲になるよね?

通報 ...
  • 326
    名前なし 2018/11/02 (金) 23:58:05 3f3b4@1cc46 >> 325

    なると思う けど前フロートが地面に対して斜めになってるから頻繁に地面にひっかかって斜面は登れないし進行方向に少しでも凹凸があれば回避しないとまともに動けなくなるがな

    327
    名前なし 2018/11/03 (土) 09:55:07 df28f@86645 >> 326

    揚陸しなきゃいけないから、砂浜みたいなそれなりに傾斜があって足場が悪い場所でも進める程度には走れるんじゃない? あとウィキペディア情報ながらカチ車のページには防御効果があったから外さないでいた事が書かれてるね

  • 329
    名前なし 2018/11/03 (土) 10:16:19 fc025@e6709 >> 325

    T-55(課金仕様)みたいに被弾したら取れるみたいになったら面白そう(水上で撃たれたら・・・)