WarThunder Wiki

Ka-Mi / 247

473 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2018/03/04 (日) 20:49:50 3f3b4@d9f75 >> 245

ただフロートついたら頭が伸びてばれやすくなるという

通報 ...
  • 248
    名前なし 2018/03/04 (日) 21:48:50 5b5de@0f318 >> 247

    どうせ今でもゴミなんだから、浮かべてネタ枠になるほうがいいやん?

  • 249
    名前なし 2018/03/05 (月) 07:30:04 e5d16@3ba8f >> 247

    崩壊しないフロートがついてくれたらモジュールや乗員を狙いきれない初心者粛清機になるかもなあ とか思ったけどたぶんどうせ全部ぶち抜けるんやろなあ

  • 250
    名前なし 2018/03/05 (月) 08:09:16 3f3b4@a6747 >> 247

    LVTの例を見るにスカスカでタフになるんだろうけどそれがどうしたやろうからなあ… ちなみに前フロート付けたら車載機銃が使用不能になるからフロート付きはプレ車になると思うゾ

  • 253
    名前なし 2018/03/05 (月) 15:07:30 f4d94@30ada >> 247

    同軸機銃+社長機銃あるのに、使えなくなると問題でも?第一プレとか誰が買うのよ・・・

  • 254
    名前なし 2018/03/05 (月) 15:09:44 aa9de@db97e >> 247

    誰が買うのよは確かにw

  • 255
    名前なし 2018/03/05 (月) 16:51:26 3f3b4@d9a15 >> 247

    多分物好きしか買わないやろなあ… もし通常ツリーで出すならパージ前後に使用できる機銃が変わる設定がないとダメ。あと車長用の機銃(頭の)もフロートverなら頭に構造物が載るはずだからそれも考慮しなあかんのよなあ〜

  • 256

    あとフロートついたら少しの傾斜でも前フロートがつっかえて動けないマップが多数出ると思う(スムーズに上陸できるようにフロートが少し斜めになってる)俺がフロート付きカミ車を実装できないのはこれが原因だと思うゾ

  • 257
    名前なし 2018/03/05 (月) 17:47:57 68614@5b920 >> 247

    もうフロート部に不明なユニットでも接続してくれねえかなあ

  • 258
    名前なし 2018/03/05 (月) 18:32:04 3f3b4@d9f75 >> 247

    ドリルとかつけたら強そう(ミドガルドシュランゲ並感)

  • 259
    名前なし 2018/03/05 (月) 18:48:56 93d8f@2a55e >> 247

    不明なユニットが接続されても起動できんか動けないオチが見えるな……

  • 263
    名前なし 2018/03/16 (金) 02:52:47 8a56b@7e2e4 >> 247

    マルチプルパルス付けよう(BAN不可避)

  • 297
    名前なし 2018/05/06 (日) 11:09:04 f6152@3c4c8 >> 247

    車長用機銃というか、日本では数少ない連装(同軸)機銃持ちじゃなかった?(最近使ってない)