WarThunder Wiki

F-86F-40(JP) / 266

861 コメント
views
7 フォロー
266
名前なし 2019/12/17 (火) 17:35:27 f5d0a@2e06e

早くT2欲しいから課金のこいつ買ったけど、正直こいつの戦い方は何なんですか?

通報 ...
  • 267
    名前なし 2019/12/18 (水) 00:01:10 792c4@b9b0a >> 266

    格上に目を付けられないようにしつつエネルギー失った奴を見つけて仕留める。ボトムの時はもちろんトップマッチ引いて油断してるとCL-13に性能差見せつけられるから注意な

    268

    つまり格闘戦はNGで、一撃離脱で速度維持ですか?

    273
    名前なし 2019/12/19 (木) 00:10:26 792c4@b9b0a >> 267

    状況による。10.3の相手が曲がってくれるなら格闘戦乗って倒しに行っていいしCL-13とか曲がる相手はエネルギー残ってると捲られるかもしれないから一撃離脱が無難。逆にMig-19みたいに加速良かったりすると背中抜かれるから相手見て仕掛けて

  • 269
    名前なし 2019/12/18 (水) 22:54:32 42084@e5400 >> 266

    ジェット機での空戦での基本が分かってない状況じゃあ課金機でもあんまり稼げないと思うぞ。

    270
    名前なし 2019/12/18 (水) 23:55:40 e22e2@bb3cf >> 269

    そもそもコイツ産廃だし乗る価値すらないだろ 何するにしても他機の下位互換だし 10.3マッチが当たり前な現状エサにしかならない

    271
    名前なし 2019/12/19 (木) 00:03:18 792c4@b9b0a >> 269

    それでも全体的にどうしようもない日空ランク5の中では護符と合わせて研究進める数少ない選択肢だよなんでこっちに書き込んだのかとは思うけど

    272
    名前なし 2019/12/19 (木) 00:06:19 b88b8@de0f1 >> 269

    真の産廃ってのはF-35のことを言うんだぜ アイツAAM積めないし

    274
    名前なし 2019/12/19 (木) 00:13:42 e22e2@bb3cf >> 269

    コイツ買うくらいなら橘花景雲に護符貼った方がマシっしょ

    275
    名前なし 2019/12/19 (木) 10:35:40 cd046@1d52e >> 269

    ほんとに日本ジェット不遇だわ。

    276
    名前なし 2019/12/19 (木) 11:19:11 e1be5@c4757 >> 269

    日本自体が不遇

    277
    名前なし 2019/12/19 (木) 12:08:25 d9e07@155c3 >> 269

    イタリア「えっ 実装出来る超音速機がまだいるうえに亜音速機BRで9.7とかなってないのに不遇なんですか???」

    278
    名前なし 2019/12/19 (木) 13:23:24 792c4@b9b0a >> 269

    今は景雲止めた方が良いぞ。イカレロケット持ちのF-89Dともろにかち合う羽目になるからキツイってレベルじゃない。RP少なくてもあいつらに合わない可能性がある橘花の方がなんぼかマシ。イタリア君はCL-13mk4が超音速避けの8.7に下がったしもう少し時代進めば普通に使える機体出てくるからきっとF-15とF-2で第4世代打ち止めの日本と立場入れ替わるよ

    280
    名前なし 2019/12/20 (金) 08:27:19 6626a@20b1a >> 269

    ジェット空戦に慣れないといけないのは同意。T-2に乗れるようになるまで時間がかかるからその間に練習していくといいと思う。この機体はセイバーの性能プラス旋回性能とミサイルが強みだけど、ミサイルを積んだら機動力全般落ちるから戦うときには気を付けてみて。Swiftやハンターはこっちより最高速度が速いけど旋回で勝てる。ミグは格闘もできるけど加速が厳しいから横槍されそうになったら降下するといい。急降下時の加速はミグより良いから。g91は武装だけ気をつけて