WarThunder Wiki

AD-4 / 240

389 コメント
views
7 フォロー
240
名前なし 2019/11/25 (月) 18:13:22 55a24@0f263

今のゲロ弱M2よりもこっちの20mmの方がよっぽど信頼できてストレスフリーだわ 格闘戦さえしなければそこそこできる

通報 ...
  • 241
    名前なし 2019/11/25 (月) 18:36:20 c90e9@642a0 >> 240

    え、逆にこの20mmより12.7を評価する奴居るの…?

    242

    今のマスタングのM2使って対空するよりも機体性能は少し劣ってもこっちで滞空する方がストレスフリーって言いたかったんや

    243
    名前なし 2019/11/26 (火) 18:00:40 d049b@06630 >> 241

    エイム力皆無の人間がSBで修正撃ちする場合はM2/M3系のほうがよく当たるのは事実

    244
    名前なし 2019/11/26 (火) 18:05:47 5833c@92f1b >> 241

    全弾曳光徹甲焼夷団にできるのは利点だよね

    245
    名前なし 2019/11/27 (水) 00:53:38 62cba@faa20 >> 241

    装填数と対地能力はM2が勝ってる ただ航空機を狙うとたちまち機体表面を撫でるだけのゴミカスと化す

    246
    名前なし 2019/11/27 (水) 01:09:35 d3cb2@7a86d >> 241

    カスパノなら12.7mmが上と言えるかもしれない

    247
    名前なし 2019/11/27 (水) 09:49:24 0ea5c@893b0 >> 241

    SBでこそ20mmM2の方が活躍できると思うけどな ブローニングは一斉射では撃墜しづらいけど、こいつなら当たりさえすればほぼ確実に落ちるし

    248
    名前なし 2019/11/27 (水) 13:24:59 a53cf@56f2d >> 241

    強い時の12.7はパワーと弾数で無限に食える感覚になるけど、弱い時の12.7は火力という概念が家出してる。